SSブログ

「カディエ先生のお使い。」 [ネル日記]


(カディエ)「それじゃあネル、この紙に書いてあるものを買ってきてちょうだい。

(ネル)「分かりました、カディエ先生。


今日はお忙しいカディエ先生に代わってお使いに行くことになりました。
カディエ先生曰くすぐにでも必要なものとのこと、早速メモを確認です。


卵1パック、熟れたトマト4個、絹ごし豆腐一丁



・・・カディエ先生は料理でもするんでしょうか・・・

きっと今日の晩御飯の材料かもしれません、すぐにでも必要と言っていたので急いで買いに行きました。

途中で(クー)クーさんが遊びに誘ってきたり(カズ)カズさんがアイスを奢ってくれようとしたり
(ルーシア)ルーシアさんに捕まりそうになったり(ピピン)ピピンのお手伝いをされそうになりましたが
カディエ先生のお使いの途中だったので全て丁重にお断りさせてもらいました。


買い物も「熟れたトマト」がどういったものなのか分からず少々時間がかかってしまいましたが
無事に全ての買い物が終わらせることが出来ました。




今日はなんだか沢山の方に声をかけられた気がします。
普段はお断りすることが無かったので申し訳ない気持ちになりました。


皆さんと過ごす日はネルも知らないことばかりで、とても勉強になることが多いです。
今度からはネルも進んで皆さんに声をかけてみようと思います。


次はどんなことを教えてくれるのかな・・・楽しみだね、ペッパー。
























































共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。