SSブログ

「兎・・・じゃないんですか?」 [ネル日記]


(ルーシア)「ネル、あれほどバニーちゃんで来るようにってちゃんと言ったじゃない!!

(ネル)「ですが私が持っている兎っぽい衣装で薄着はこれしかなくて・・・

(ルーシア)「も~~せめてウサギのしっぽは付けようよ!ほら私も手伝ってあげるからっ

(ネル)「Σあ、ちょ・・・ちょっとどこ触ってるんですか!?クーさんも無視してないで助けてください!

(クー)「にんじん美味い。

(ネル)「餌付けされてる・・・



今日も例の如くルーシアさんのお家にお呼ばれされたんですが・・・
何故か口止めをされたのでこの時にあったことをお話することが出来ません。

とりあえずルーシアさんはバニー衣装にウサギの尻尾を付ける派と言っていました。
よく分からないけどウサギに対する拘りみたいなものがあるようです。


ネルはウサギもいいですが、やはり猫が一番可愛いと思いますカディエ先生。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。