SSブログ

「新作水着の販売です。」 [ネル日記]


今年の新作水着が販売されると言うことでエリカさんと一緒に水着の試着に行ってきました。
ですが少し行く日にちが早かったようで、まだお店には並んでいませんでした。


(エリカ)「あちゃ~、ちょっと来るのが早かったみたいだね。しょうがないけど今までに出た水着の試着でもしちゃお~。


エリカさんが並んでいる水着に手をかけた瞬間、謎の寒気が・・・
少し気になって周りを見回すと後ろにミンティとティッキーの姿が見えました。



(ミンティ)「何で皆ばっか新作の洋服が・・・私だってようやく出してもらえたと思ったらクリスマス限定衣装・・・私も水着が着たい・・・

(ティッキー)「お姉ちゃん、ちょちょっと落ち着こう・・・?



ミンティが物凄い形相でこちらを見ていました。
このまま見られ続けていると呪われてしまいそうな勢いです・・・



(エリカ)「あれ、ネルちゃんは水着見ないの?

(ネル)「いえ、私は去年の水着がありますので・・・。

(エリカ)「ふーん・・・?



結局新作の水着が出た時にもう一度来ようという話になり、エリカさんとお店を出ることにしました。
帰る時にもう一度ティッキー達を見るとまだミンティがぶつぶつ水着を見ながら恨み言を言っています。

・・・カディエ先生にミンティの新しい洋服を作ってもらえないか今度頼んでみようと思います。
それにしてもミンティの服はどうしてあんなにも少ないんでしょうか・・・不思議です。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。