SSブログ

「喧嘩だけは絶対にダメです。」 [ネル日記]


今日はピピンに前々から頼まれていたお仕事のお手伝いをしに行きました。
途中でキューマさんにもお願いをしていたようで合流することに。

ですが・・・



(ピピン)「お願いだから手伝ってよ~~~!!

(キューマ)「断る。前回、君の手伝いをした時にもう二度とやらないと決めたんだ。

(ピピン)「そんなこと言わずにさっ!今日の仕事はキューマにとっても悪くないんだって!

(キューマ)「君の"悪くない"は信用できないな。



合流地点には確かにキューマさんがいました。
でもピピンとの会話を聞く限りお仕事のお断りをする為に待っていたそうです・・・



(ピピン)「ど~~~してもヤダ?

(キューマ)「ああ。

(ピピン)「・・・そっか、分かったよ。それじゃあネル二人で行こっか。


そう言ってピピンに連れられキューマさんとお別れしました。
しかし別れてから少し経った時、


(ピピン)「と見せかけてソイヤッ!!!


ピピンが一瞬で消え、
次の瞬間には猿ぐつわをされぐるぐる巻きになって気絶してるキューマさんを連れてました・・・


(ピピン)「ふっふっふ・・・私に隙を見せたのが甘かったね!
    さ、起き出してうるさくなる前に仕事先へしゅっぱーつ♪




・・・ピピンを敵に回してはいけないと学習しました、カディエ先生。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。