SSブログ

「セシリア17さい。」 [ネル日記]


今日はセシリアさんのお誕生日です。
この日の為にクーさんと一緒にセシリアさんのお祝い計画を立て、シルビア号に忍び込んできました。
本当は不法侵入でいけないことなんですが、クーさん曰く「ドッキリ大作戦だからこれでいい」だそうです。
ドッキリ作戦・・・なんだかわくわくしますね。




(セシリア)「あなた達、そんなところで何をしているの?

(ネル)「セシリアさん!えっと、この度はお誕生日おめでとうございます。日頃の感謝も込めてプレゼントを持ってきました。

(セシリア)「あら、わざわざお祝いをしに来てくれたの?ありがとう。・・・で、クーは何をしてるのかしら?

(クー)「あ、セシリアだお誕生日おめでとー。なんか途中でヒゲがもじゃっとしてるおっさんに遭遇して何故かセシリアのアルバム貸してくれたから二人で見てるぞ。

(セシリア)「そう・・・。あなた達、今日はゆっくりしていって・・・と言いたいところだけど少し急用が出来てしまったから今日はもう帰りなさい。お祝いありがとうね?また今度お返しをさせてもらうわ。


そう言うとセシリアさんは早足でその場から去ってしまいました。

もしかして凄く忙しい時に訪れてしまったのかもしれません・・・
これ以上お邪魔しても申し訳ないので今日は帰ることにしました。
アルバムも返却しようと思ったんですが貸していただいた方が見つからなかったので
今日はこのままお持ち帰りすることにします。また今度お返ししに行きますね。


そう言えばプレゼントは喜んでいただけたでしょうか・・・中身はクーさんが選んでくれたんです。
何をプレゼントされたのか聞いてみたんですが「秘密」と言って教えてくれませんでしたが、きっとクーさんが選ばれたのでしたら素敵な物でしょう。
今度セシリアさんにお会いする時が楽しみです。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。