SSブログ

「気がつかないんでしょうか。」 [ネル日記]


今日は天気が良かったのでペッパーと散歩に行ってきたんですが・・・
何故かその時にすれ違ったタンプーさんの背中に(クー)クーさんが張り付いてました。


(ネル)「・・・タンプーさん・・・重くないんですか?

(タンプー)「プー?重いとは何のことですかな?はっ・・・も、もしや私の体重が重いと・・・!?

(ネル)「いえ、何でもないです・・・

(タンプー)「ふーむ、おかしなネル殿ですな。


そのままタンプーさんとお別れした時に再度背中を確認しましたが、やはりクーさんが張り付いたままでした。
タンプーさんもそれに全然気がついてません。


・・・よく分からなかったけど、クーさんはとても不思議な方だと再確認した日でした。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。