SSブログ

「ペット自慢対決?」 [ネル日記]


アリンさんとお話しをする際よくペッパーとハトのお話をさせてもらいます。
この日もアリンさんとルーシアさんとお喋りをした時にペッパーのお話をしました。


(ネル)「ペッパーは本当に頭の良い猫ですよ。私の言いたいことが時々分かるようなんです。

(アリン)「あら、私のハトも優秀よ?魔法の力でクラブセットとしても活躍するんだから♪


(ルーシア)「る、ルーシアだってペットいるよ!?シラタマとかラミーとかとかとか他にも猫の手とかほら生首もいっぱい・・・・・・・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!




・・・猫の手と生首は生き物ですらありませんよ、ルーシアさん・・・

どうやら私とアリンさんのペット自慢を聞いていて羨ましかったそうです。


(ルーシア)「・・・ぐすっ・・・ルーシアだってペット飼ってるもん・・・!ただちょっと今は留守にしてるだけで・・・


アリンさんはあまり気にしなくても大丈夫だと言っていましたが、
次からはルーシアさんの前でペット自慢はしないように気をつけたいと思います。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。