SSブログ

何これカッコいい( ゚д゚) [落書き+α]





あまりにも衝撃だったので勢いだけで描いてしまった\(^o^)/<雑なのはいつものこと!

ネルのモーション変更アイテムが先行動画うpされていたので見ましたが・・・
何これ厨ryryryryry

やばいカッコいいよ!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今までネルと言ったら微妙に女の子を意識したような可愛いイメージになっていたんですが
このモーション変更見るとやっぱり魔王の片割れなんだなぁと分かって凄く面白いです(ノ∀`)
ネルが操られてる感じに見えるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

後、色がSSCカラーなのも魔王っぽくていいですね(´▽`*)

早く実装しないかなー((o(´∀`)o))ワクワク

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。