SSブログ

山勘プレイの限界 [徒然]


ありのまま昨日起こったことをry








今回のイベントで火のかけら集めは全て(WW)でしていたんですが
たまたまログインした時にちょうど(DI)部屋があったので久々にやってみるかーと突っ込んでみたところ
2ヶ月振りにやった(DI)大会で大幅更新してしまいました(´Д`;)
ちなみに今までの自己タイは-31、うにてんどんのスコア記録に至ってはたった1回だけやった-26\(^o^)/
真面目に計算したのはサイレントを使ったショートと素BIを狙った7Hのみという(^ω^)・・・



個人的にこれはねーよwwwと思ったのは

13Hのパンミポジミで('A`)ヴぁーなところに落ちたので計算もしないで適当に打ったらトマBI\(^o^)/
15Hも横風7mでポジミの2W制限向かい風と言う悪条件すぎて('ェ`)になったので寄せるだけと思って適当にずらしたらトマチップ/(^o^)\
17H目はポジミとか特にしてないけど85%計算が面倒くさかったので適当に0拡大もせずにずらして以下略



(^ω^)・・・
気持ち悪いくらいにチップが決まったので「こいつマジきめぇ」と思わず呟いたのは秘密☆(ゝω・)v←
特に15H目が2W制限で入るなんて誰も思わない よ?(あせ)



それにしてもDIはナチュ経験値ゲーでお世話になってるコースだけど
大会でプレイするとかなり疲れますね(´Д`;)


暫くは(WW)で谷底ツアーでも楽しんでようと思いますヽ(゚∀。)ノ<決してマゾなんかじゃないよ!
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 7

らくしゅん

山勘でこれとか・・・ 怖い[気まずい]
by らくしゅん (2011-08-22 17:09) 

TomRodica

1週間分のチプ運使ったな。むろん私にとっては1年分に相当する((´・ω・`))
by TomRodica (2011-08-22 17:13) 

ぱるぴ

山勘万歳\(^o^)/ って-31←山勘で出せるレベルなの?w凄すぎ!
by ぱるぴ (2011-08-22 22:53) 

偽砂糖

ををっDI(DI)更新おめ(三角帽子)(爆竹)
って、-32!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-08-23 01:01) 

りょ茶

もし山勘じゃなかったら・・・
あわわ(* ハ)
次は-40ですね![ん]
by りょ茶 (2011-08-23 13:04) 

アーニマ

ナチュ鯖で大会したほうが良い記録出るんじゃないですかw
by アーニマ (2011-08-24 09:13) 

ぱーるぅ

らくしゅんさん≫私のプレイの半分は山勘で出来ておりますヽ(゚∀。)ノ

トムさん≫Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!だからこの後gdgdプレイしかry

ぱるぴさん≫いやいや、きっと風が良かったってのもあると思いますよw

偽砂糖さん≫寧ろ適当に突っ込んだら更新したってことにもビックリですお/(^o^)\

りょ茶さん≫山勘じゃなかったら・・・どんなにいいことか(あせ)
-40!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アーニマさん≫実はナチュDIのがスコア良かっただなんて言えない!(ぁ
by ぱーるぅ (2011-08-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

没ばっか何これカッコいい( ゚д゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。