SSブログ

トライバル衣装は回す価値がない? [わんわんお(∪^ω^)]



だがしかし可愛いは正義!!!(´゚д゚`)


と言うわけで今月は鬱箱ネルガチャときてかなり厳しいので余ってる券だけで回してきました・゜・(PД`q。)・゜・




結果はと言うと余ってた券+POSTに残ってたガチャ券で(クー)以外ゲット!!(σ´∀`)σ




・・・



肝心のクーはああああああああああああああああああ!!!!!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ぐはぁ・・・これは本当に酷い_ノ乙(、ン、)_<欲しいと思ったのが当たらないそれがgmpクオリティ
ちなみに当たった時の回数は普通に数えるの忘れました/(^o^)\
合計で確か40回くらい回せた筈!

後さり気なくスピン特化好きの人には今回のカズとルーシアの衣装はいいものでビックリでした(;゙゚'ω゚'):
靴でスピン+2取れるってかなり強いよね(´Д`;)



ガチャ入れ替えになる前にこっそり回してクーたん補充しようと思います((´・ω・`))
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぱるぴ

今回も!←(U^ω^)におあずけ上手なgmpであった。 
続くですよね?(ぉ[にこ]
by ぱるぴ (2011-08-25 19:37) 

偽砂糖

ぁぅぁぅ、どま(クー)クーたんのみ出ない(かなし)
by 偽砂糖 (2011-08-26 00:48) 

ぱーるぅ

お返事遅くなってごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・


ぱるぴさん≫おあずけわんわんお!!(∪;ω;)9月になってすぐに回して無事にゲットしてきましたw

偽砂糖さん≫本当狙ったかのように一番欲しかったクーたんだけが・・・!・゚・(ノ∀`;)・゚・
by ぱーるぅ (2011-11-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。