SSブログ

魔術師探偵団 [落書き+α]


少し前、ツイッターにて「30分以内に1RTされたら増田こうすけ風ネルを描いてください。」という診断結果が出たので気合入れてギャグマンガ日和第112話のタイトル絵をトレスしてきました(ぇ

ネルじゃなくてペッパーが目立ってるのは激しく仕様です。


こういう○○風にパンヤキャラを描くのは初めてだったのでちょっと楽しかったかもヾ(・ω・ヾ
後もうひとつのヘタリア風にエリカを描くのは頑張ったけど無理でした\(^o^)/
今度リベンジしよう、うん

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。