SSブログ

高菜ルー子 [わんわんお(∪^ω^)]


上級わんわんおに対するルーシア様からのご褒美メッセージ







ルーシアの誕生日にこの絵をうpしようとした勇者は私です(まじ)←



ぶっちゃけると線画自体は去年の夏には既に描けてたんですが
ネタがネタだけにこれは酷いと思ってブログにうp出来ずにずっとお蔵入りしてました\(^o^)/

ちなみに元ネタはぴゅーっと吹くジャガーさん2巻?に出てくる高菜様の台詞。


この絵に対する苦情は去年の私までお願いします(ぺこ)(ぇ





そんなわけで、やってきました「魔法少女セット
もちろんわんわんお!(∪^ω^)してきました魔法少女セット



35回目で(ルーシア)ピーチゲット('A`)


(^ω^)・・・
知り合いは2回わんわんして両方ゲットという社員乙すぎる人だっていたのに・・・!!!!!!!!(血涙



きっと高菜ルー子様の絵をうpしたからに違いない。
悔しいので公式にうpしたら即行で消されました

元々トレス絵とかは即削除対象になると分かってたけど今回ばかりはうpせざるをえません・゚・(ノ∀`;)・゚・
あまりにも絞られすぎて傷が深かったのでパープルを狙う気は無くなりました(´・ω:;.:...


次の水着ガチャやるのが怖いなぁ(((´・ω・`)))
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 9

TomRodica

こんど、みんなでのもうや((´・ω・`))ノ
by TomRodica (2011-07-14 17:16) 

ぱるぴ

この絵を公式UPするとはwww[びっくり]
今回はスペシャルわんわんお(U^ω^)でしたかぁ(汗
20CPと親切設定?なのでまさかとは思いましたが・・・[だめだ]
by ぱるぴ (2011-07-14 17:18) 

モモ子


一言言わせてください!
よくブログ見てます!
ぱーるぅさんの絵が大好きです。

by モモ子 (2011-07-14 21:03) 

偽砂糖

私もワンワンDEATHにゃ~~~♪
ナカーマ(ひょえ)人(ひょえ)人(@ひょえ)人(@ひょえ)
って、この(ルーシア)ルーシアたん怖っ((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-07-15 00:23) 

赤羽みやび

最近欲しいがちゃは70回以上普通にまわしてるので、
たったの35回って思ったあたしもかなり上級者[しょぼ]
上級者なのでご褒美のメッセージもらえるっo('∀'o)♪
by 赤羽みやび (2011-07-15 06:47) 

らくしゅん

2回で両方手に入れた社員が通りますよ・・・・[まじ]
でも次の新作水着はおおはまりしそうなきがして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by らくしゅん (2011-07-15 07:54) 

ぱーるぅ

トムさん≫おう、今度自棄酒だい!!!ヽ(`Д´)ノ

ぱるぴさん≫うpして1分もしない内に削除されましたよ!(ひょえ)
まさか用意していたCPほとんど使って一着とは思いませんでした_ノ乙(、ン、)_
出た!って人と出なかった!って人の差が本当に酷い/(^o^)\

モモ子さん≫初めまして!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、マジですか!?あああありがとうございます><///
最近更新率また下がったりトレス絵ばかりうpしてますが((
その一言だけでもブログの更新頑張れそうです、ありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコ

偽砂糖さん≫上級わんわんお!(∪^ω^)にはご褒美すぎるルーシア様のお言葉です!(マテ
元ネタの絵もこんな感じなので余裕があったら是非確認してみてください(ん)←

みやびさん≫普通のガチャだったら複数レアだった場合なにかその間に当たりそうなもんですが
Webガチャは補助券も使えないので700CP分ガッツリ取られてしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
これが通常のガチャだったら600CPで38回くらいは回せるって言う(´;ω;`)ブワッ
上級わんわんお!(∪^ω^)にはこのルー子のご褒美台詞を言ってもらえます(ういんく)←

らくしゅんさん≫社長ちょりーっす!!(ひょえ))
次の水着ガチャレアは・・・私も去年のことがあるので本当に怖いです(あせ)
二人で大ハマりしないよう注意しながらガチャ回してきましょうね(うる)
by ぱーるぅ (2011-07-15 15:33) 

りょ茶

初めまして。
いつもこっそり見てます。
速攻で削除ですか[びっくり]
そんな時だけ仕事が早いがめぽ・・・(ぁ
掲示板にアップされているの見れなくて残念です(*´・ω・*)
by りょ茶 (2011-07-15 15:40) 

ぱーるぅ

りょ茶さん≫(@(●'Å')o/~~~ハジメマシテ~~~\o('Å'●)@)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こ、こっそり見られてた!!?w
実はずっとツイッターで公式にアップするアップする!って騒いでいたのできっと見張られてたんだと思います\(^o^)/(ぁ<仕事が早いgmp
絵は同じだけどかなり腰を低くした書き込みでうpしたのである意味見ものだったかもしれませんね((´∀`*))ヶラヶラ

コメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ♪
by ぱーるぅ (2011-07-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。