SSブログ

POSTの中身はなんじゃらほい [徒然]



ランクアップ直前にツンデレ風で(シフォン)を頂きました、ぱーるぅです(ぺこ)
本当に予想外の方から頂いたので素でお礼を言うタイミングを逃してしまいました((ヾ(・ω・`;)ノ))アワワ
この場をお借りしてお礼申し上げます!本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
頂いたシフォンは次のランクアップを目指した時に活躍させる予定(ん)






こちらは別の方から骨井さんアイコンが決まった時にお祝い?として
カードパック頂いてしまいましたヾ(・ω・*ヾアリガトウ!
中身は・・・社員でないのでお察し下さい^p^←
こういうのは気持ちが一番嬉しいよね!ね!!







こちらも報告が遅れましたがほちゃさんから称号実装当日にキティちゃん称号をいただいてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
元々購入予定では無かったので凄く嬉しかったです!(ん)
本当にありがとうございます!!(*・ω・)*_ _))ペコ








結構前に2倍経験値アイテム補充目当て為にキティガチャを回したら
メインにもとうとう当たってしまいましたキティクラブ^p^…
でも使う予定が無い上にこれ以上はクラブセットを増やしたくないので未だにPOSTの中で眠ってますヽ(゚∀。)ノ
クラブセットって23個以上は持てないんですよね(はず)
持ちすぎても一応金庫で預かってくれるようになるらしいんですが、
沢山あっても使わないクラブセットばかりだと意味が無いので
キティちゃんクラブはサブ垢でのみ使用していこうと思いますヾ(・ω・ヾ

サブはスピン特化じゃなくてパワーをメインに合わせる為に底上げしてるので
正確度が欲しいからキティクラブはちょうど良かった感じです(気まずい)















さてさて他にも何か・・・ん?
























^p^・・・












見なかったことにしますねヾ(・ω・ヾ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

七

ご・・・誤解するんじゃないわよ。
cp失効するのが勿体なかっただけなんだからねっ!!

追加チャージしたら負けだと思っている
(`・ω・´)b
by 七 (2011-05-15 00:47) 

偽砂糖

色々とプレゼント(おくりもの)が届いてマスにゃ~~~♪
あらためて、色々おめ(三角帽子)(爆竹)

ミンティ(ミンティ)たんの服がイパーイある(すき)
by 偽砂糖 (2011-05-15 01:52) 

アーニマ

クリスマスミンティ買い溜めwww
パワー+2の能力は筋肉[マックス]に使えますね[ひょえ]
by アーニマ (2011-05-15 12:52) 

ぱーるぅ

七さん≫使い回しされだっただと・・・!?Σ( ̄□ ̄;)
追加チャージマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


偽砂糖さん≫ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
頂き物ってなかなか紹介するタイミングがgg/(^o^)\
(ミンティ)の服?これ実は(ティッキー)のなんですよ(ひょえ)(マテ


アーニマさん≫( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
みみみミンティの服なんて買い込んでませんよ!よ!!(;^ω^)
マックスはお姉ちゃんのカディエ先生固定になってますヽ(゚∀。)ノ
あれ、じゃあミンティを使う機会・・・ryryry

ちなみにこのスクロールした上にはスノウ2ヶ月分が潜んでたり┏(^ω^)┓(ぁ
by ぱーるぅ (2011-05-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。