SSブログ

初めてSSC大会開いてみましたのですよ [徒然]

サブがお世話になっているクラブ「お絵描きcafe」さんとメインクラブの合同?(SSC)大会をしてきましたヾ(・ω・ヾ


本当はその前日に定例会として参加しませんかー?とお声がかかっていたんですが
私自身が仕事の都合により参加出来ず嘆いていたところをクラブマスターのチョッキン☆さんの提案により
じゃあ次の日もやろうかと言うことになり私のサブが(SST)を出す形で
色んな方に声をかけていただいて初のSSC大会を開くことが出来ました(o´・∀・`o)




密かにメッセ定規を使ってる影響でプレイ中にエラー落ちしないかとヒヤヒヤしていたんですが
運良く落とされずに無事プレイも終了して一安心ε-(´▽`*)
今でも(SSC)プレイ中にメッセンジャーを開くとエラー落ちするという話を聞いているので
これが今のところ一番SSCをプレイする際に怖いところかもしれません(・´ω`・)

そういえば部屋主がプレイ中に落とされた場合もSSC大会ってその部屋ごと無くなっちゃったりするんですかね?_s(・`ω´・;)ゞ




噂のコインも(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
早く何かコインを交換出来るものが実装されるといいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー







参加してくれた方々、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
パンヤを出すのに必死でチップ?何それ美味しいの状態でプレイしてたのでスコアがボロボロなのはお約束です((
寧ろパンミやOBし放題だから普通に練習モードでSSCやってたとかなんて言えないヽ(゚∀。)ノ

またこういった感じでメインでもいつかSSC大会開催出来たらいいなぁ(´¬`)






そういえば久々に(SSC)をプレイしていてふと思ったこと

今まで全く気にしていなかったんですが・・・






私、この線をどっかで見たことある気がする(´ε`;)?





どこだったかなーどこだったかなー・・・?(あせ)





・・・Σ(@びっくり)あ!!


















こ れ だ ! !





過去に上げた記事にて、どうやら私は既に似たような現象になっていたようです\(^o^)/


一見平和そうに見える(PW)に突如現れた謎の赤い線
実は(SSC)実装の前兆だった・・・!?





・・・ただ単に私のPcが乙なだけですね、はい(かなし)
でも偶然にせよこういうの発見するとちょっと嬉しいですよね(ノ∀`)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ぱるぴ

PWで見かけた紅白の線は何かおめでたいものじゃないかと
今回見て思いました。・・・はて?おめでたいことと言えば?ついさいきnw

by ぱるぴ (2011-05-16 21:48) 

チョッキン☆

先日はSSC大会開催ありがとでした^∀^)ノ
また時間があえばまた一緒に遊んでくださいね[にこ]

本垢のクラブの皆さんともご一緒できたのも良かったです♪
今度お絵描きCafeとクラマチとかもできるといいな^^
勝てる気はしないけど^ω^


謎の黒い線=私はSSCのコースが混ざっているところから
他のコースのビームの影か何かと思っていましたが真相は謎ですね。何か気になります^^
SSCより先に見れてたんですね。まさに前兆だ^∀^
by チョッキン☆ (2011-05-17 00:47) 

偽砂糖

(SSC)初開催ナカーマ(にこ)人(@にこ)

大会スタート前に部屋主サンが落ちちゃうと、部屋そのものが消滅しマスが、
大会がスタートした後で部屋主サンが落ちちゃった場合わ、
大会自体わ継続しマスにゃん(以前、私が参加したスペシャフ大会で経験あり)
この場合のスペシャルシャッフルコインわ、「大会開始時の人数分」のみが支給されると、
落ちちゃった部屋主サンが言ってマスた(^^;
by 偽砂糖 (2011-05-17 00:59) 

アーニマ

スペシャルシャッフルコインが気になってしょうがない

スペシャフコインで筋肉に関するご褒美があったらやばいな[くち]
by アーニマ (2011-05-18 09:30) 

ぱーるぅ

ぱるぴさん≫つい最近のおめでたいことには絶対関係ないと思います!w
紅白のおめでたい考えに行き着くなんて…!流石(; ・`д・´)!


チョッキン☆さん≫いえいえ、こちらこそ沢山の方を誘ってもらってありがとうございました!
是非是非、基本深夜の集まりは悪いですが時間があったらクラマチ等やりませう(*´ω`*)

SSCより先に謎の線を目撃出来たのは本当に奇跡に近いです\(^o^)/
背景の謎の線・・・今後明らかになるんだろうか(; ・`д・´)ゴク・・


偽砂糖さん≫(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
( ゚д゚)ホホゥ、大会スタートした後はそのまま続行出来るんですね!
しかも部屋主にはスタートした時点のコインまで貰えちゃうと((φ(・ω・`)
凄く疑問に思ってたことだったから謎が解けてスッキリです\(^o^)/


アーニマさん≫きっと特別な衣装とか実装されるかもですよ!(ん)
でもそれぞれのステで何か特化したものが実装されたらいいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
( ゚∀゚)o彡゜筋肉!筋肉!なアーニマさんだったらパワー+4とか取れるのがあったら涎ものですね(すき)
by ぱーるぅ (2011-05-19 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。