SSブログ

お疲れ様んした [徒然]



最終的に一気に虹飴を使って知り合いに協力してもらって念願のマスターに上がれましたヾ(*´∀`*)ノ
手伝ってくれた方゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

これで更新ゲーにまた戻れます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









終わった後に露店巡りしていたら(エリカ)のチークが個人的に安いお値段で売られていたので
マスターランクに上がれた自分へのご褒美に買ってしまいました(ノω`*)ノ"
エリカチークもずっと欲しかったものだったので手に入って嬉しいです(´▽`*)





・・・「日々仕事で疲れきっている自分へのご褒美」って感じでどこぞのOLみたい(ry
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 4

TomRodica

マスタさん、おめでとう!!
おめでと尽くしですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚しかも努力の結果!

極パワーにしたら、いったい如何程に・・・:(;゙゚'ω゚'):
by TomRodica (2011-05-12 18:34) 

偽砂糖

経験値ゲーおつですた(ぺこ)
マスターに昇格おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2011-05-13 00:30) 

佳乃

[びっくり]いつの間にかマスターになってる!
by 佳乃 (2011-05-13 11:31) 

ぱーるぅ

トムさん≫アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
ありがたいことにおめでたいことばっかですヽ(・∀・)ノ♪
極パワーにしたらマックスで1W308yいけますん^p^


偽砂糖さん≫ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
もー本当に途中で何度ゴールしようと思ったことか。゚(。ノωヽ。)゚。


よしのちゃん≫(ΦωΦ)フフフ・・
この前の2倍日から頑張ったネ!!

by ぱーるぅ (2011-05-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。