SSブログ

(^ω^)・・・ [徒然]

  • parousaparousa冗談が現実になった05/09 18:11












il||li _| ̄|○ il||li










そんなわけで、本当に私が投稿した画像がまさかまさかの採用されてしまいました(^ω^)・・・


コメントに関しては月並みな言葉を載せてしまって申し訳ないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当は「こんなアイコン採用しちゃって・・・骨井さんを末代まで祟ってやりたい(あくま)」みたいなことでも言おうか考えてたんですが、mlmgを取っている人が全員読むかもしれないところでふざけたこと言えないなと思いやめておきました(ういんく)←



ちなみにこのアイコン採用されなかったら自分で使いまわそうかなとか考えてたのは秘密((




いやでも本当にまさかの採用ありがとうございます!゚+。(*'ェ'*)。+゚
嬉しくないわけじゃないんだよ!素直に嬉しいです!!

嬉しい・・・けど



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



でも正直に言うとこのアイコン絵は採用して欲しくないんですよね(気まずい)
だって(ゆき)←のアイコンを元に描いたのに
(ゆき)が頭に被ってるのバケツだと思って描いたら実はサンタ帽だったっていう酷いオチ

ええ、つまり万が一にでもこのアイコンが採用されてしまったら


私の羞恥プレイ物語の始まりです



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆








^p^・・・大事なことなので何度でも言いますよー?






私 の 羞 恥 プ レ イ 物 語 の 始 ま り で す







_ノ乙(、ン、)_
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 7

にょぞみ

恥っていったら骨井さんもアイコンのネルもかわいそうですよ(笑)
なにはともあれアイコン採用おめでとうございます~(´▽`*)

by にょぞみ (2011-05-10 23:26) 

せり

うお、すげー!
国の外まで飛び出したと思ったら今度は公式かww
by せり (2011-05-10 23:44) 

赤羽みやび

アイコン採用おめでとうございます~(*^-^*)b
とてもかわいらしいイラストですね~^^
これからは毎週メルマガでこのアイコンが
見られるのですね~。+゚(*ノωノ)。+゚
by 赤羽みやび (2011-05-11 00:08) 

偽砂糖

(びっくり)をををっ
アイコン採用おめ(三角帽子)(爆竹)
これで骨井にゃんに「(ひょえ)本当に、このアイコンみたいにカワイイのかにゃ?」
というネタができマスたにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2011-05-11 00:28) 

☆楽俊

アイコン採用おめでとうございます[拍手]

by ☆楽俊 (2011-05-11 12:09) 

アーニマ

ついにホネイさんのが決まったのか!
採用されるなんて、やっぱりぱーるぅさんの絵はすごい!![ぐっど]
by アーニマ (2011-05-11 20:44) 

ぱーるぅ

にょぞみさん≫お祝い♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ちちちち違うんです!!骨井さんの判断にもアイコンにも不満があるわけでなくて
この絵が毎週メルマガに載るとなると恥ずかしくて穴があったら入りたい状態という意味なんです/(^o^)\


せりさん≫国の外は無断転載だったけど今回は正真正銘の公式ですよ!\(^o^)/


みやびさん≫(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
毎週メルマガに私のこの絵が・・・!!
穴の準備を!!!穴に入って私は逃げますうううう/(^o^)\


偽砂糖さん≫(人'▽`)ありがとう☆
骨井さんはきっとこのアイコンみたいにいじられキャラなんですよ☆(ゝω・)v(ぇ
偽砂糖さんもGM大会で骨井さんに遭遇したら是非いじってやってください(ひょえ)(マテ


☆楽俊さん≫ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
でも本当に採用された時はビックリでしたお・゚・(ノ∀`;)・゚・


アーニマさん≫ついに決まっちゃいましたね!!・・・私のに_ノ乙(、ン、)_
ネタで言ったのが現実になっちゃってビックリですよ\(^o^)/
選んでくれた骨井さんには♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!!
by ぱーるぅ (2011-05-12 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後一歩かもしれないお疲れ様んした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。