SSブログ

後一歩かもしれない [徒然]



それともやっぱり後二歩?(あれ)


そんなわけで、ここ数日廃人と化してましたぱーるぅですヽ(゚∀。)ノ
何とか前回の記事の後ワープロAにまで上がることが出来ました・゚・(ノ∀`;)・゚・

現在知り合いと協力して考えうる限りの最速の方法で頑張って経験値ゲーしておりますヾ(・ω・;ヾ
(10秒打ち、キャディ外し、トマを打つ時にBSをかけない等々)

おかげさまで4人3Hストをメロン飴1個分で5回も出来るという最速プレイヽ(゚∀。)ノ
最大経験値で266も入ってくれるのでメロン飴1個分で経験値1000↑も稼げるという(; ・`д・´)ゴク・・
なかなか美味しいプレイをさせてもらってます(*´ω`*)(はーと)





このまま私が経験値ゲーに飽きなければ今月中にマスターランクに上がれるのも夢じゃない…!?ヽ(゚∀。)ノ




ちなみに私がマスターランクを目指す理由は二つあります(ぴーす)

一つはキャディをコゲポンにしてコント26でプレイすること(現在ワープロでコント25)
もう一つはキャディをロロにしてアルリンからオビリンに付け替えてスピン25でプレイすることです(ん)


前者はうにてんどんにアップデートする前から考えていた目標ですが
後者はアップデートされてから新たに出来た目標(`・ω・´)!


と言うのもカードパックVol.2で実装された(ダイスケ)R、SR、(カズ)SRカードのおかげで
(ロロ)を連れてもスピンが十分すぎるほど取れるようになったのは本当にでかいと思いますヾ(・ω・ヾ
実際ダイスケSR一枚と残りR二枚付けてちょっとしたスピン特化の格好を(クー)にさせても
コゲポンでスピン30取れちゃいますからねヾ(;´▽`A``

現在はロロを引き連れてスピン25で大会を回れているのでこれ以上はスピンが必要だと感じてませんが(ん)
いや、それでもクロポン欲しいけどね・・・超欲しいんだけどね・・・((



とりあえずキャディの初期ゲージが美味しすぎるので
ランクが上がるまではまだまだロロと二人三脚で頑張ろうと思います─=≡Σ((( っ'∀')っ


ランクが上がっても手放さないけどね(ΦωΦ)フフフ・・
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

偽砂糖

ワープロAに昇格おめ(三角帽子)(爆竹)
を、マスターになった場合の計画が色々あって楽しそうっすね(にこ)b
by 偽砂糖 (2011-05-09 00:46) 

ぱーるぅ

偽砂糖さん≫了└|力"├(゚▽゚*)♪
マスターランクになれば更にゆとり環境になれるので頑張りますお(ひょえ)←
今でも不満は無いといえば無いんですが、やっぱりパンミは減らしたいですもんね(しょぼ)
by ぱーるぅ (2011-05-09 10:37) 

アーニマ

レベルアップまでかなり長いけど頑張ってくれい!
マスターになれば俺と飛距離が並ぶようで[ひょえ]
by アーニマ (2011-05-09 20:23) 

ぱーるぅ

アーニマさん≫本当Aになった途端更に長くなりましたお・゚・(ノ∀`;)・゚・
気合入れて頑張ります!!(`・ω・´)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!マスターになるとアーニマさんと飛距離が同じになる・・・だと・・・(^ω^)!?
これは頑張・・・頑張ります よ!(((;゚д゚)))gtmtコワイヨー
by ぱーるぅ (2011-05-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後二歩くらい(^ω^)・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。