SSブログ

後二歩くらい [徒然]



GW中は仕事だったけど何とか時間を作って経験値2倍期間中に
WプロD→Bまで合計13000くらい稼いで来ましたヽ(゚∀゚)ノ☆

それでも目標のマスターランクまで@30000くらいですが・゚・(ノ∀`;)・゚・ナガイヨー


大体2倍モード+2倍アイテム+飴+シフォン+カードで経験値が4位になっても200は入るような形だったので
結構楽に稼げてたんじゃないかなと思いますヾ(・ω・ヾ



次の経験値2倍日はいつになるのやら(しょぼ)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

だーと

はよマスターϵ( 'Θ' )϶
30000万とかすぐダヨー!!
by だーと (2011-05-06 00:41) 

偽砂糖

ワープロBに昇格おめ(三角帽子)(爆竹)
マスター目指してがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2011-05-06 00:56) 

黒猫ダニエル

マスターまだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪
姉御なら30000とかすg
by 黒猫ダニエル (2011-05-07 09:11) 

ぱーるぅ

だーとん≫なんか残り経験値が万倍にされてる!?Σ( ̄□ ̄;)
マスターになりたいけどトオイヨー_ノ乙(、ン、)_


偽砂糖さん≫゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
マスター目指してこのまま突っ走るヾ(・∀・o)ノダー!!


ダニー≫マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ふっふっふ・・私が本気を出せば来週でワープロ卒業だZE☆(ゝω・)v←
by ぱーるぅ (2011-05-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。