SSブログ

そんなシャダイで大丈夫だ [徒然]

噂のエルシャダイとは明らかに遠い位置に存在してます、ぱーるぅです。


はるれいさんのこちらの記事にて紹介されてるエルシャダイ発売記念コラボSD服第二弾、略して(?)エルキティが販売開始とのことなので早速買いに行って来ました!ヾ(*´∀`*)ノ




そんなキティで 大丈夫か?




ふおおおおおおお・・・!!相変わらずクオリティが高い!!

実はエリカシャダイの時もネルシャダイの時も購入するタイミングを逃してしまっていたので
今回エルキティのシャツが出来たと聞いて「これは買うしかないだろ!」と思っていたから手に入って嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪



ちなみに気になる裏面は・・・






実際に購入して自分で確認してね(ういんく)






あまりにも素敵なコラボTシャツだったので早速宣伝してきました!ヾ(。・ω・。)ノ゙





大会1位キープという形で




^p^・・・

途中経過画面って凄くいい宣伝場所だよね!(ういんく)←
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

いやいや[気まずい]、ぱーるぅさんなら最後まで宣伝できるでしょ!!
Σ(゚д゚) エッ!? ショウコ? ウフフ・・アリマスヨ!アノトキノSSガネ♪
by ぱるぴ (2011-05-03 10:22) 

はるれい

一番いい宣伝をありがとう!!![三角帽子]
by はるれい (2011-05-03 11:39) 

偽砂糖

サンドイッチマンおつ(ひょえ)b
ってか私も背中を見てみたくにゃったり(@ひょえ)
by 偽砂糖 (2011-05-04 01:10) 

ぱーるぅ

ぱるぴさん≫工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(ヾノ・∀・`)ムリムリと言いつつ実はこの大会最初から最後まで1位キープで終了してたり\(^o^)/w
∑(=゚ω゚=;)シ、ショウコノSSダト・・!?ナンノコトヤラサパーリ


はるれいさん≫ヾノ≧∀≦)イエイエ!
寧ろこちらこそエルキティをありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ♪


偽砂糖さん≫(ΦωΦ)フフフ・・
エルキティの裏面が気になったらエルキティTシャツを購入、もしくはパンヤ島で私を捕まえるといいネ!!(ΦωΦ)
by ぱーるぅ (2011-05-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。