SSブログ

お礼企画 4人目 [お礼企画]

※画像クリックで原寸大


さてさて半月更新が恒例になりつつあるお礼企画ですが(…)
4人目は当ブログでも若干お馴染みのリンファさん


私がリンファさんのブログを拝見した時に一目惚れをしてしまったがために
私からストーカー並に追い回される羽目になってしまった可哀想な方です(まじ)(ぇ

パンヤ内では時間が合いさえすればよく話相手をしてくれるとっても優しい方です!!
ついつい長話のし過ぎで明け方コースなんて二人にとって凄くあるあるネタだったり(´^ω^`)←


本当はこの絵はリンファさんのリクエスト絵では無かったりするのですが
私が無茶を言って2枚描かせて下さい!と申し出て先にこちらを仕上げて上げさせてもらいました(ぺこ)
リンファさんリクエストの絵は・・・実は個人的にこのブログで上げるとしたら結構恥ずかしいやつだったりするのでツイッターを通して献上したいと思います゚+。(〃ノωノ)。+゚←



お祝いの言葉と素敵なプレゼントをありがとうございました~ヽ(。・ω・)ノ゙

nice!(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。