SSブログ

今更だけどがっちゃがちゃPP [徒然]

PPガチャレアが更新されたーということで早速がっちゃがちゃしてきました(^ω^)

メインで2日分(200回)ぐるぐる(・ω・)ノ










一発ツモで(カズ)お面!(*゚∀゚)=3ハァハァ



前にサブで出た時はメインで堪能しまくった後、某さんにプレゼント(おくりもの)して手元には無かったので嬉しかった!!
べ、別にサイバーじゃなくてお面かよとかがっかりなんてry



一日目はこれにて終了~(・ω・)ノ




さて気になる2日目のガッチャガチャ(・ω・)






















ダイスケェ・・・




本当に(ダイスケカットイン)は空気を読むのが得意ですよね^p^・・・
能力値的に持っていても使わないんですが、暫く欲しいPPガチャレアが手に入るまでは売らずに所持してようと思います(あせ)

ついでに赤瓶も欲しいしね!!
100回やるの疲れるけど赤瓶補充だと思えばまだ耐えられ・・・る・・・(^ω^)




(セシリアカットイン)と(ネル)のガチャレアマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ぱるぴ

200回まわしてそのレアゲット率にただ[びっくり]←w
[ダイスケ]2連・・忌まわしき法則がここにも・・・[ぎょ]
by ぱるぴ (2010-12-19 20:35) 

黒猫ダニエル

ガチャ回す気力がすでにナス(´・ω:;.:...
レア当たるだけでパニャ充認定!!
by 黒猫ダニエル (2010-12-20 00:02) 

偽砂糖

レアが当たりまくってマスにゃ~~~♪
社員おつ(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2010-12-20 01:27) 

だーと

ダイスケ使いわんちゃん(´^ω^`)!
俺にも当たる運をくらはいヾ(*´∀`*)ノ
by だーと (2010-12-20 02:29) 

アーニマ

ダイスケおめでとうww
ガチャ回すモーションが長すぎて回す気になりませんw
by アーニマ (2010-12-20 11:01) 

ぱーるぅ

ぱるぴさん≫エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でもダイスケェ・・・のガチャレアが出てから一週間くらい何も出ませんでした((
本当に・・・ダイスケの呪いがかかったかのような・・・_ノ乙(、ン、)_←

ダニー≫ガチャ回そうYO!
ついでに赤瓶確保のため~って思ったら意外と頑張れた!!!
でもこの後一週間レア当たらなかったお?←

偽砂糖さん≫レア当たっても・・・お目当てのじゃなかったら悲しいだけですっ!・゚・(ノ∀`;)・゚・ww
社員乙になれたらああああ/(^o^)\

だーとん≫だが断るっ!!(・`ω´・)
嘘おっしゃい!だーとん私よりレア運良かったじゃないかwwwww

アーニマさん≫(ダイスケカットイン)ありがとうっ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ガチャはPPアイテム補充~と思いながら回してるのでまだ気が楽ですおっおっw
でも昔はガチャPPショートカット?みたいなことが出来てたらしいですねぇ・・・(しょぼ)
by ぱーるぅ (2010-12-27 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それは突然にお礼企画 4人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。