SSブログ

サンタなんて最初からいなかった [わんわんお(∪^ω^)]

お察しください(まじ)(ぇ



と言うわけで今月のわんわんわんわんわんわんお(∪^ω^)









聞くな!!!!!








・・・とまぁ1割ほど冗談ですが←
途中で回数を数えるのが嫌になるくらいわんわんしたので割合で('A`)


くそぅ・・・上級わんわんなめんなよ!?(うる)


45回目位→(ルーシア)
50回目位→(アリン)
61回目位→(ネル)










三桁→(クー)













本当にありがとうございましt




・・・水着ガチャレア以来だよこのわんわん・・・_ノ乙(、ン、)_

本命のクーたんが一番最後とか冗談抜きで水着ガチャの時のハマり具合と同じって/(^o^)\





いいんです、スピン+3取れる頭衣装が手に入るなら私・・・(うる)
※ただの飼い慣らされたわんわんです、本当にry



ちょっと今月はわんわんが痛いっ・。・゚(ノ∀`;)゚・。・


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 10

佳乃

[ひょえ]さすが上級わんわんやでぇ
by 佳乃 (2010-12-22 17:21) 

ぱるぴ

(´;ω;`)ブワッど、どんまぁい。
でもあれですね・・ガメポさん完璧に上級(U^ω^)←知り尽くしてるんですね[気まずい]
しかし3桁って[だめだ]
by ぱるぴ (2010-12-22 18:03) 

迦夜

わんわんおつかれさまです・・・[うる]
今回のガチャは人によって情報がバラバラですねぇ[気まずい]
by 迦夜 (2010-12-22 18:15) 

だーと

そーれサンタがきたぞー^^
なーんてなヾ(*´∀`*)ノ
おそろしい回数!やる気がうせry
by だーと (2010-12-22 18:50) 

にょぞみ

おつわんわんでした(´;ω;`)
引き際 見極め大事ですのう。。。><。
by にょぞみ (2010-12-22 21:49) 

黒猫ダニエル

ありゃりゃ…
上級うさうさどま(´;ω;`)
by 黒猫ダニエル (2010-12-23 00:20) 

偽砂糖

ぁぅぁぅ、どまカモリスト入り、ぃぁこれわその上のスーパーカモリストをもしのぐ、
「スペシャルカモリスト」入りって感じがしマス(うる)

ちなみに、某兎にゃんが「ガメポさんにとってのサンタさん」DEATH/(^o^)\ニャンテコッタイ
by 偽砂糖 (2010-12-23 00:41) 

凛風(リンファ)

結果を聞いただけで恐怖で身体が震えてきました
ボーナス時期のガチャって本当に怖ろしいですね[ぎょ]
by 凛風(リンファ) (2010-12-23 16:38) 

アーニマ

ひどいなこりゃ[わーん]
ボーナス時期だからなのか・・・・ガメポめえ![いかり]
by アーニマ (2010-12-23 21:57) 

ぱーるぅ

よしのちゃん≫わんわんわんわんわんわんわんわんお(∪:ω:)

ぱるぴさん≫どまありです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ええしかし本当・・・2ヶ月くらい社員乙!状態だっただけに今回の当たり難さはショックがでかかったです(だめだ)
次は負けないっ!←

迦夜さん≫おつありです(うる)
もーーー本当にがめぽめええええええええ(いかり)<当選確率上げて!!

だーとん≫ワーイサンタサンダー('A`)>O
本当に恐ろしい回数よ!!まさか夏のわんわん率が年末に来るとはあああwwww

にょぞみさん≫おつありです(ノω・、) ウゥ・・・
私もクーたんとネルさえ当たればルー子とアリンは我慢できたんですけど・・・
やっぱりgmpセンサーは優秀なようです_ノ乙(、ン、)_

ダニー≫うっさうさにしてやんよ!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

偽砂糖さん≫やっぱり今年はクリスマス中止でry
私もここまでカモにされるとは思いませんでした/(^o^)\<サンタなんていなかった!
gmpにとってのサンタなんて・・・もう二度とやりとうございませんwww

リンファさん≫本当に恐ろしいですおっおっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
gmp「摂取出来る大人からはがっぽりいただこうぜΨ(`∀´)Ψhehehe」って声が聞こえて来たくらいです!!!
恐ろしい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

アーニマさん≫(´;ω;`)ブワワッ
もうわんわんしたくない!と言いつつ多分またわんわんしちゃうんです・・・(ぁ
しかしここまでがっぽり持ってかれるとは思わなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by ぱーるぅ (2010-12-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。