SSブログ

ハロウィン終わるがな!!(#゚Д゚) [徒然]

どうもこんばんわ、ハロウィンが@30分で終わる頃にハロウィンの記事を書いときます((


とりあえずお勧めのハロウィン曲!!



この数日ずっとこればっか聴いてましたヽ(゚∀゚)ノ
ハロウィンって怖いけど賑やかで楽しいイメージがあるから好きなんです(´▽`*)
まぁ生まれがハロウィンの時期だってのもあるんですが…(はず)





さてさて、ハロウィンドロップイベント皆様やってますでしょうか?
かく言う私はもちろん…(PP)の力を持って箱開け作業に勤しんでます(まじ)←

いやそれでもちゃんと自分でも集めてますよ、ええ!!!!
ただ最近体調不良もあるのか長時間大会を延々プレイしたりなんだりすることが
出来なくなってきてまして(しょぼ)
一年前の元気を今の私に送りたいっ…!!(かなし)


まぁそんなことはさて置き、サクっと一日2~3箱のペースで箱を開けてみました(・ω・)ノ





とりあえずパンプキンヘッドのクーたんが出たので箱開け終了!!(`・ω・´)
どうやら今年のハロウィンボックスは装備品が最優先で出てくるみたいなので
消耗品ばっか出るぞこの野郎!!(いかり)」なんて自体は無いようです(ん)
多分装備品がほとんど出終わった頃に消耗品がボチボチ出てくるんじゃないかな・・?

その上☆4か5のコースを回ればポコポコ出てくるので
今年のハロウィンイベントはかなり楽なんじゃないかなー?と言ってみたり。

うん、去年のハロウィンイベントは本当に酷かった…(あせ)
どのコース突っ込んでも箱ドロのうp率は変わらないし、
作った箱を開けても消耗品ばかり出て悲しい思いをした記憶が…(かなし)

それで今と同じ1種10個ずつ集めて1個とかなめてんのか!!(いかり)
…ってな感じで去年のイベントは完全に飴売り子に徹してました(はず)w

そこまでドロップが良かったわけじゃないしねー(´・ω・)
今年は購入側に回ってましたが無事に欲しいものも手に入ったので
飴売り子に転職しようと思います!(`・ω・´)
かなり集まった頃には…飴の相場が暴落してるんですね分かります(´Д`;)





あ、おまけでかぼちゃヘッドのSSでもでも(´・ω・`)っ






どやっ!(`・ω・´)←




















(´゚д゚`)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

偽砂糖

ををっ頭装備が、ざぁくざくっ[すき]
私わ今までで3つ開封して、パンプキンヘッドが2つとハロウ1つですた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-11-01 00:59) 

toM.Rodica

[PP]の力は絶大やな(´゚д゚`)!!
貧乏性の私は地道に集めて
イベント終了までに3箱開けれればイイかな?って程度です((´∀`))
by toM.Rodica (2010-11-01 12:01) 

黒猫ダニエル

クーいいなぁ(´・ω・`)

こっちはネル当たってるから?
あとクー当てて終了予定。。。
by 黒猫ダニエル (2010-11-02 01:31) 

ぱーるぅ

偽砂糖さん≫頭装備ざっくざくーヽ(゚∀。)ノ
(ハロウ)いいなぁ(すき)


とむさん≫(PP)の力は偉大です(まじ)←
あれだったらオレンジ大量に送っておくよ?(ひょえ)(マテ


ダニー≫メインのクーたん揃ったからもう飴箱終了かもかもヽ(´ー`)ノ
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by ぱーるぅ (2010-11-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。