SSブログ

お礼企画 1人目 [お礼企画]

という訳でぼちぼち企画開始しました(`・ω・´)!
まだ何人か細かいことを聞いてない方や企画の話自体していない方もいるので
「お祝いしたのに声かけられてないよ!」って人、遠慮なく言ってやってください。
本当に言ってやってください(かなし)
私に遠慮?そんなもんいらねぇ!どんどん来いや!!(*`ω´)∂゛









という訳で一人目はパンヤとツイッター友達のdrt☆さん


ツイッターで知り合ったばかりの人なんですが、これでもか!!と言うくらい
ノリとテンションのいいお馬鹿で楽しい子です(゚∀。)
パンヤ内ではよく一緒に遊ぶとパターを外してるイメージしかありません(ん)(ぁ
その分レベルの高いチッパーなんですが(いかり)

私にもその技術・・・分けて欲しい(かなし)w



お祝いの言葉と贈り物ありがとうございました~ヽ(。・ω・)ノ゙
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。