SSブログ

お礼企画なのですよ! [お礼企画]

今年の誕生日は予想以上に沢山の方からお祝いして貰えたので
日頃の感謝も兼ねてお礼企画を立ててみましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ単に私からお礼イラストを描かせてもらうという
妙に安上がりな企画なのですが(´・ω・`)ショボーン


こんな安上がり企画の対象になる人は一言でも私にお祝いの言葉や贈り物、前記事にてステプをして下さった方です゜*(pq+'v`●)*゜
嫌だと言っても強制的に描きます(まじ)←

ちなみに描かせていただくものはゲーム内で使用されているキャラとなります(ノω`*)ノ"
なので私に「べ、別にトモロク送ってあげてもいいんだからね…!!!///」と言う方は遠慮なくトモロクを送ったってください!(`・ω・´)+
「えー、それはちょっと…」な方はこちらの勝手なイメージで描かせていただきますので覚悟しててくださいヽ(゚∀。)ノ


それと過去既に描かせてもらった方は順番的に後回しになっちゃいます、ごめんなさい(´・ω・`)
今回さり気なく対象の方が多いので真面目に描いてる時間が無くて
ラフ絵や雑絵になる可能性大ですがご了承ください・゚・(ノ∀`;)・゚・


また詳しい事はゲーム内で話したりツイッターでお声をかけさせてもらいます(・ω・)ノ
嫌だって言っても…ね!(むふ)
nice!(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。