SSブログ

わぁい! [徒然]

どうもこんにちわ、ガチャレア更新のお時間です(まじ)
ようやくイラスト以外の記事が上げられると言うか、本当ここ最近パンヤやっててもネタが無ry



個人的に今回のガチャレアは誰が当たってもがっかりしないかなぁと言った感じで気楽に回してきました(・ω・)ノ
そんなわけで今月のわんわんお!(∪^ω^)




1回目 → マックス


5回目 → クー


12回目 → ルーシア


17回目 → ネル





…はい、という訳でまさかの2ヶ月連続社員乙になれました\(^o^)/
ダイスケはカーブ服だったのでスピン特化派な自分にとって
そこまで欲しいかなぁと言った感じだったのでスルーさせてもらいました(ん)
まぁどんな衣装が出てもうちのダイスケはゴースト衣装一択だけどね(まじ)←


早速マックス以外全員着替えてみたけど、ネルは今のイベントのおかげで
そんなに使う機会減っちゃうかなぁと言った感じです/(^o^)\
イベント終わったら思いっきり使ってやるんだ…!
寧ろ早くPEP実装してくれ、いや冗談抜きで(うる)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







本日ええ、お恥ずかしながら一つ歳を取ってしまいました(はず)

前日に友人達と一緒に遊園地に行って帰りに飲み会してはしゃぎまくったので
今日は家でマターリ…と言うか昨日遊びまくったから今日が本当に誕生日なのか疑いがry



そして今日起きてからいつもの如くTLを確認していると、
お友達のとむさんからまさかのお祝い絵が!!!(びっくり)


とむさんから

※クリックで原寸大



わああああありがとうございますううううううううう><///
何この子マジで誰、え?私のクーたん??こんなに可愛くないですよ!!(ヾノ・∀・`)
いやでも冗談抜きで可愛いですお…!!!
普段ほとんどマックスしか描いているのを見た事がないとむさんでこんなにも可愛いクーたんが拝見出来るとは思いもよらなかった!><*
可愛くて即お持ち帰り余裕でした(すき)
ブログに上げる予定は無いらしいので遠慮なく私のブログで紹介させてもらいました(*´ω`*)

この衣装実装してくれないかな…(ボソッ






よしのちゃんから

※画像クリックで原寸大


そしてこちらはお友達のよしのちゃんから頂いたお祝い絵を私が塗らせてもらったもの!
うはああああ本当に嬉しい!!!><///
まさかよしのちゃんからお祝いにハピバ絵でネルを描いてもらえるなんて思わなかった…!!(*´д`*)
しかも色塗りは私と言うこれぞまさに(はーと)愛の共同作業(はーと)と言う奴ですね!
ごめんなさい、流石に今回は自重しておきます((
可愛いハピバ絵を本当にありがとおおおおおおお(´;ω;`)




そして今さっき、ガチャを回しにログインしている最中に
にょぞみさんからブログでお祝いの言葉と共にカッコ可愛いカズのイラストをいただいてしまいました!><///
前記事にて上げたネタ漫画をお気に召していただいたみたいで
お返しも兼ねてにょぞさんカズでお祝いしてもらっちゃいました(*´▽`*)(はーと)
わはあああ冗談抜きで本当にありがとうございますっ!!!!!(*/∇\*)

で、このカズがうちのクーたんをめちゃくちゃにしてくれるんですよね?(すき)←



他にもツイッターやmixiやゲーム内での沢山のお祝いコメントをありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



そんなほくほく状態でパンヤのガチャ回しに戻った後
当たった衣装を出そうと鯖移動をした瞬間、右上に表示が出ていたので「ログインアイテム貰ってなかったっけ?」と思いながらPOSTをクリックした瞬間





( ゚Д゚)y \_



某様から誕生日プレゼントでネルのペイントとキャンドルハットが…!!!!!!!!!(  Д ) ゚ ゚
元々どちらも購入予定だったので凄く嬉しかったです><///
と言うかプレゼントを贈っていただけるなんて夢にも思いませんでした(;゙゚'ω゚'):
ここここれは是非是非お返しをしないとっ!!本当にありがとうございます!!!!゚+。(*ノェノ)。+゚





早速付けてみますた!
チークとペイントを同時に付けるとペイントが見えなくなるのではがしはがし(っ'ω')っ))
ビシーッと決まってて(ネル)可愛いお(*´ω`*)





そんな某様からのサプライズにワーワーしながら
ちょうどメッセしていた友達に嬉しかった事を報告すると




まさかのハロウィンクラブセットをいただいてしまいました(びっくり)
「本当は衣装贈りたかったんだけど今CP無いからこれでごめん」って言われたんですが…
このプレゼントは本当に予想外だっただけに素でビックリした/(^o^)\

いやぶっちゃけ本当にお祝いの言葉だけで凄く嬉しいんです。
物よりお祝いしてくれる気持ちが本当に嬉しいんです…!!
逆に考えると自分がプレゼントを催促してたみたいで申し訳ないです(;゙゚'ω゚'):

だからこれはもう…わあああああ本当にありがとおおおお><///




前日ではしゃぎまくっただけに今日の誕生日はマターリ気分だったんですが
お祝いの連続でテンション上がりまくり\(^o^)/
今日はまだまだ終わってないけど、もう充分過ぎる位お祝いの気持ちをいただいてしまいました(ん)


本当にお祝いして下さった方々ありがとうございました!><*

ブログ内でも何かでっかいお礼が出来たら…と言っても私が出来る事って言ったらたかがしれてますが(´;ω;`)
ううん…とりあえず沢山のお礼を自分なりに考えます!(`・ω・´)!!
まぁ本当にたかが知れてるので期待しないでくださいorzzzzzzz
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 8

佳乃

おたんじょうびおめでとう![ひょえ][爆竹]
by 佳乃 (2010-10-28 20:06) 

だーと

誕生日おめでと~ヾ(。・ω・)ノ
これからも元気なおねーさん待ってますよ(๑╹ω╹๑ )!
わぁーいヾ(*´∀`*)ノ
by だーと (2010-10-28 20:12) 

toM.Rodica

お誕生日、おめでとうございます(´>∀<`)ゝ
喜んで頂けたので、気合入れて描いた甲斐があったッス
・・・そう、右手小指の半分が摩擦で灰になるほど。(嘘
ちなみにカッティングして長方形になってますが、
実際の原寸大は5000×5000pxです(`・ω・´)b
長時間連続作業し続けてたら、久し振りにフォトショから、
“メモリが不足して処理できません”って言われたよ[ひょえ]
by toM.Rodica (2010-10-28 23:04) 

偽砂糖

良い確率で当たってマスにゃ~~~♪(すき)
社員おつ(ぺこ)

を、お誕生日おめ(三角帽子)(ばら)
&絵のプレゼントが3枚!!(すき)b
&パニャアイテムのプレゼントがざぁくざくい~にゃ~(すき)b
by 偽砂糖 (2010-10-29 00:25) 

黒猫ダニエル

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

これでダニーより年上。。。
姉御って呼ぶぉ(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2010-10-29 00:37) 

ほちゃ

お誕生日^^おめでとうございま~す(*^-^*)[おんぷ]
遅れちゃって~本当にごめんなさ~い><[なみだ]
by ほちゃ (2010-10-29 01:20) 

迦夜

おめでとうございます~[わら]
これからも更新がんばってくださいの[ういんく]
by 迦夜 (2010-10-30 18:44) 

ぱーるぅ

よしのちゃん、ダー㌧、ダニー、ほちゃさん、迦夜さん≫
お祝いのメッセージありがとうございます![うる]
宜しければ
http://parousa.blog.so-net.ne.jp/2010-10-30
の企画にも付き合っていただけると嬉しいです(ん)

それとダニー、数ヵ月後には君も同い年だろ!!(いかり)w


とむさん≫こちらこそ可愛い可愛いクーたんのイラストありがとですよぅ(*´ω`*)
Σ(゚Д゚;)どんだけ力込めて描いてたんですか!www<右手小指の半分が摩擦で灰に
そんなにでかいサイズで…(;゙゚'ω゚'):
私は線画から全部Pc上で描いてるけどサイズが大きすぎると把握出来なさ過ぎるから小さいサイズでいっつも描いてる/(^o^)\
写真屋さんから苦情が来るとはwwwww


偽砂糖さん≫ありがと~(*´▽`*)
今月も社員乙になれますた(ひょえ))
まぁその反動が次の入れ替えで来るんですね分かります(しょぼ)
by ぱーるぅ (2010-10-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。