SSブログ

お久し振りなのですよー [徒然]

久々クーたそ.png


思い出したかのように今まで非公開状態にしていたブログ記事をこっそり浮上させ、懐かしさでいっぱいになりながらあんなことあったなーと思いつつ気がついたらパンヤにログインしてましたどうも私です( ー`дー´)キリッ


う、うわぁ・・5年振り☆彡
今後ここの記事を更新することはないと思いますが、とりあえず「似非兎」という名前をパンヤ内もしくは他のオンラインゲームなどで見かけましたらよろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ゲーム内で見かけたらお気軽に声かけてやってください_(:3」∠)_<でも基本は寝放置してることのが多いよ!
nice!(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

ドロップ装備は意味が無い?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。