SSブログ

ドロップ装備は意味が無い? [徒然]

今年もクリスマス恒例のドロップイベが始まりましたねヽ(・∀・)ノ

体感的にドロップはどのコースも同じだと思います(;-ω-) =3
と言ってもまだ(BL)、(IS)、(WC)、(DI)しかやってないんですがヾ(;´▽`A``



今回のドロップ率はどんなもんだ?ということでドロップ装備をつけた時とつけてない時のドロップも検証してみました(^ω^)



ガスマスクのみ → (BL)18H大会で2~4回ドロップ

ブラックフェザー+ガスマスク → (DI)18H大会で5回ドロップ

ブラックフェザー+ガスマスク+天子の羽 → (WC)18H大会で0回ドロップ



こ れ は ひ ど い



おま・・・指輪とマスコット以外フル装備でドロップ0って・・・('A`)
あまりのドロップの低さに今度はドロップ装備無しでハーフ大会に─=≡Σ((( っ'∀')っ


(BL) → 2~3回ドロップ
(WC) → 3回ドロップ
(DI) → 2~7回ドロップ





結論 : ドロップ装備品?イラネ('A`)


そんなわけで検証してみた結果ドロップうp装備、コースは関係ない気がしました・゚・(ノ∀`;)・゚・
某ょぅι゙ょの方は(WH)の9H大会で何もつけずに?8回もドロップしたそうですが(^ω^)・・・

サクサク回りやすい?のを考えると今乱立している(DI)ハーフ大会でドロップを狙うのが無難だと思います\(^o^)/





それにしても18H大会で0個は・・・ないよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 3

佳乃

[わーん]全私が泣いた
これはひどい
by 佳乃 (2011-12-16 21:55) 

ぱるぴ

[LS]18Hでマスク&リング装備でドロップゼロでした\(^o^)/ワーイワーイ(棒読み
ドロップUP装備無しとかの初心者さん救済のためかな?
by ぱるぴ (2011-12-16 22:26) 

偽砂糖

今回わコースの難易度による差がデカイっすね\(^o^)/
しかも18Hよりも09Hの方が効率的に出るって感じがしマス。
この結果、(DI)DI9H大会が乱立していマスにゃ~~~\(^o^)/
にゃので(WH)WindHELLも、ドロップアップ装備無しでもボコボコ出るっすね♪

ちなみにドロップアップ装備わ結構効果がありマスにゃん。
私がセピア(SW)で経験した結果でわ、結構大きな差がでていて、
頭羽+マスク:4回x2=8個
頭羽+マスク+アンダーソン:7回x2=14個
だたりしマスた♪
by 偽砂糖 (2011-12-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。