SSブログ

このビッグウェーブに乗ってやんよ! [徒然]

昨日のメンテから、キューブを開けた際にプロミスリングが当たると
上に晒し告知が流れるように変更されましたね!






( ゚д゚)・・・

















((((((((;゚д゚))))))))







プロミスリングかなり当たってるなー」と思いながら開けたらまさか当たるとは・・・\(^o^)/

(WC)をやりこみ始めたのもつい最近だし、別に箱狙いに大会突っ込んでるわけじゃなかったので
累計でも20個前後しか開けてないんですg・・・(;゙゚'ω゚'):

どうやらプロミスリングが当たりやすいのは本当のようですヾ(;´▽`A``



でもどうせ当たるなら高級紙袋の方をry
コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 4

ぱるぴ

プロミス来たんでお次は高級紙袋お願いします!(・∀・)ニヤニヤ
例のブツ送っときますんで!←

by ぱるぴ (2011-11-18 21:20) 

りょ茶

コメント書いて送信したらエラーで消えてしまった(*;ω;*)

スピーダーメダルの数に目がいってしまった(* ハ)
前回の記事ですがクラブセットおめでとうございます!
プロミスリング当りが沢山、出ていますよね。
経験値が増えるのでしたっけ
高級紙袋の報告待ってます[ん]
by りょ茶 (2011-11-19 12:56) 

偽砂糖

プロミスリング当選おめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)
&晒されちゃったどまどま(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2011-11-20 00:54) 

黒猫ダニエル

まずはおめっとさん(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ

こっちは全然当たらないよ!
gmpめ、ぐぬぬ…
by 黒猫ダニエル (2011-11-20 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。