SSブログ

冷凍ネギクラブと常温ネギクラブ [わんわんお(∪^ω^)]

突発Webガチャだったけど何となくあるんじゃないかと思っていたら案の定きましたWebガチャ\(^o^)/
しかも今回は新しく録り直しされたクーとアリンの専用ボイスクラブセット!(≧▽≦)


私はこの夏にネギクラブセットが欲しくて全力わんわんおしたばっかなんですがあああああ/(^o^)\




コラボ衣装だけだと思って課金してきたんですがねぇ・・・(^ω^)
ボイスクラブ実装だなんてわんわんしろと言われているようなものでry


と言うわけで衣装を買おうと思った分をWebガチャにわんわんお!(∪^ω^)








一回目・・・




( ゚д゚)



( ゚д゚ )




まさかの一発ツモだ・・・と・・・(;゙゚'ω゚'):
しかし肝心のお目当てである冷凍きざみネギがまだなので続投⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン












4回目




お疲れ様でした\(^o^)/





Webガチャやったら欲しい衣装買えなくなるかもなーと心配していたんですが
予想外に早く終わってくれたので自分の欲しい衣装も無事に購入出来て良かったです(ノω`*)
とりあえずミ・クーの衣装は全制覇だよ!よ!!!



肝心のボイス感想ですが、予想以上に可愛く録り直されていて悶えてしまいました\(^o^)/
冷凍ネギいいすなぁ(ん)

これからは気分次第で常温ネギと冷凍ネギの二刀流で遊べるから嬉しいなー(´▽`*)







・・・で、ネルのボカロコラボ衣装マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←
コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 4

佳乃

[にや]きいろいにょ打てたにょ
by 佳乃 (2011-11-17 21:51) 

偽砂糖

社員おつ(ぺこ)
4回でコンプい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-11-18 00:47) 

ぱるぴ

社員、、
否!役員乙~![爆竹]
この勢いで来週のCPガチャもホームランだ!(マテw
by ぱるぴ (2011-11-18 21:25) 

ほちゃ

きゃ~[はーと]本当におめでとうございま~す\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。