SSブログ

ぱるぴさんのブログが2周年と聞いて [徒然]


おめでとうございます(*´∀`)o(爆竹)


ぱるぴさんのブログはもう2周年なのかー、そういえばうちのブログっていつから始めたっけ?
と急に思い出す自分のブログ設立日(正確には移転日)なんですが・・・


「そういえば今頃の時期だったよな?」って調べたら
まさかの記念日が7/15で、一周年から既に半月が過ぎている現実をどう受け止めたらいいのか分かりません_ノ乙(、ン、)_


記念日に疎いのがこの私です((




せめて7/15は何の記事をうpしてたのかと思えば撲殺魔法天使ネルおとか
もうね!!!!!!1111111('A`)



流石私すぎて笑いしか出てきません・・・il||li _| ̄|○ il||li







あ、撲殺魔法天使ネルおと言えばツイッターでお友達のタマさんぱんがちゃさん
まさかの血糊ver.を動画に使ってくれました\(^o^)/
どうしてお二人とも差分で描いたおまけ程度の血糊ver.をwwwww/(^o^)\

どうせ差分だし加工しなくていいやー」と思った方が使われるなんて予想だにしませんでしたよ…_ノ乙(、ン、)_


基本的にブログにうpしてる絵は捧げ物以外著作権は放棄しているので自由に使っていただいて結構です。
使えるものなら使ってみやがれ!!」な俺得絵しか描かないのでそんな人滅多にいませんがgg^p^


イラスト描ける人って基本的に自分得な絵しか描かないよね!(^ω^)←
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

静香

かわいいので1匹拉t((ゲフンゲフン・・・、連れて帰っていいですか?[にや]
by 静香 (2011-07-30 17:40) 

ぱるぴ

外出から帰ってきて新着記事見たら、いきなり名前とデカデカぽんぽこがwww
ぱーるぅさんの描くぽんぽこって味があってカワイイですよ![にこ]

って、まさか2周年お祝いの絵とお祝いの言葉をぱーるぅさんの
人気ブログ内でもらえるとは思いもしませんでした。(/ω\)イヤン
ありがとうございます!本当に感謝感激の心境です。2年続けててエガッタよー[わーん]
静香さんに拉tゲフン・・もらわれていったのでもう一匹もらってっていいですか?[ういんく]

by ぱるぴ (2011-07-30 19:04) 

黒猫ダニエル

自分得…
ロリを描けばいいじゃない(・´ω`・)
by 黒猫ダニエル (2011-07-30 20:07) 

タマ☆114

こちらでは初コメです(ノ)・ω・(ヾ)
ぽんぽこ(・∀・)とってもカワイイ!

イラスト使わせて頂いてありがとでした!
またお世話になるかもです♪ぱーるぅさんの描く絵はかわいくて(●´ω`●)

by タマ☆114 (2011-07-30 22:42) 

偽砂糖

私わこのタヌキさんドルフの体刑を見ると、
他人とわ思えマセんにゃ~~~♪
イ為 石少 米唐 ←デブってマス(@ひょえ)
by 偽砂糖 (2011-07-31 02:17) 

アーニマ

元がドルフとは思えないww
by アーニマ (2011-07-31 18:58) 

りょ茶

おっ・・・お持ち帰りしたい><
ああ・・でも、ぱるぴさん宛てのドルフですね(* ハ)
と@ろに見えたのは内緒ですよ
by りょ茶 (2011-07-31 22:09) 

れのあ

昔愛用していたぽんぽこは今はお休み中に[しょぼ]
たまには使ってあげます(`・ω・´)
by れのあ (2011-07-31 23:02) 

ぱーるぅ

静香さん≫拉致る時はぱるぴさんに許可もらってくださいね!(ういんく)

ぱるぴさん≫以前ネル日記にて描いたのは藤島先生風ぽんぽこだったので自分風に描いてみたらこんな感じになっちゃいました\(^o^)/w
いやぁ、ちょうど2周年と聞いて「じゃあぽんぽこ描いてお祝いしないと!」って自分が勝手に思っただけなので!!w
ぽんぽこドルフは好きなだけお持ち帰りしてください[にこ]

ダニー≫ロリを描くだなんて・・・クーネルセットになっちゃうじゃないか!( ゚д゚)

タマさん≫こちらでは(*≧▽≦)bオハツです!
ぽんぽこは何度描いても飽きないくらい可愛いですよね!(・∀・)♪
いえいえ、こちらこそわざわざ使用報告をありがとうございました!
基本的に人様に差し上げたイラスト以外なら自由に持ち帰っちゃって結構ですので(*´艸`)

偽砂糖さん≫工エエェェ(´д`)ェェエエ工www
(。゚ω゚) ハッ!そうか分かったぞ!
つまり偽砂糖さんはぽんぽこみたいに可愛いってことなんですね!(ういんく)

アーニマさん≫ぽんぽこはもうドルフであってドルフでないよ!!(・∀・)(ぇ

りょ茶さん≫お持ち帰りする際は是非ぱるぴさんに許可を!w
ト●ロっぽいぽんぽこを狙って描いたただなんて言えない( '艸`*)

れのあさん≫(;^ω^)o彡゚アウアウ ぽんぽこカムバァーック!!
私も人のこと言えずに休止中ですがヽ(゚∀。)ノ
たまにはぽんぽこも使ってあげてね!(ノω`*)
by ぱーるぅ (2011-08-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。