SSブログ

「(ネル)が選べないなら・・・(クー)を選ぶしかないじゃない・・・ッ!!」 [徒然]

色んな方のブログでルー誕イベの結果をご報告していたので私も流れで報告をば(^ω^)

サブ→(マックス)アズx2→三日でリタイア

メイン→(ダイスケ)(ネル)(クー)(カズ)(マックス)(マックス)(ケン)(ケン)(ケン)(ケン)・・・








途中でイベントこなすのを辞めようかと思ってしまうくらいの(ケン)の猛攻撃により
私のライフポイントが0になりかけました_ノ乙(、ン、)_<4日連続ケンって・・・

後はお友達のトムさんから被っていらないからと(ルーシア)と(アリン)のお面を貰った次の日に(ルーシア)が出たり(^ω^)・・・


結局イベントを2日分サボってしまいましたが(予想以上にケンの攻撃が萎えt)
上記のキャラ分だけしか手に入らなくて悔しかったので露店で格安の(エリカ)のを買ってみたりrrr('A`)

ケンのお面が被るならアズや銀チケのがまだ良かった(゚うェ´゚)






昨日から始まったトロとネルと夏祭りですが
記事タイトル通り肝心の(ネル)が選べないならあの3択だと(クー)のいるロリショタチームを選んできました。


と言うか今回のチーム分けはどう考えても


( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!ショタコン!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっさん!BBA!


と、どのチームを選んだかによって自分のストライクゾーンが分かる心理テストだったなんて・・・!!!

恐るべしgmp・・・(; ・`д・´)ゴクリ


私みたいに(ネル)が良かった!とか(カズ)が良かった!と言う人もそういうことなんだと思います(まじ)←
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 4

TomRodica

×被って要らないから  ◎被らないから(そもそも)
チームは射的です。だってマックスメインですもの?
by TomRodica (2011-07-29 20:15) 

ぱるぴ

[ケン]4兄弟とか・・あと1個+で5兄弟!キリが良いと思えば気も紛れる?[ひょえ]←
ひっくり返したちゃぶ台は居間のデカイちゃぶ台ですよね?ワカリマス [ういんく]

心理テストというかユーザーの好みをよーく把握している設定なんだと\(^o^)/
by ぱるぴ (2011-07-29 21:35) 

偽砂糖

あにゃにゃ、被り物が被りまくりっすねこれわ/(^o^)\
を、わたあめ(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2011-07-30 01:21) 

ぱーるぅ

トムさん≫使わないと言う意味だったんですk・・・(^ω^)
マックスを選んだと言うことはトムさんは( ゚∀゚)o彡゜筋肉!筋肉!派だったんです!!(ぇ

ぱるぴさん≫5個目をクラメンから贈られそうになりましたが丁重にお断りさせてもらいました(ん)←
この絵を描いてる時の気分は巨人の☆でした!!((
イベントってキャラ年齢別に分けたと言う感じにも取れますよねw
きっとカズも本当はヨーヨー組に入る予定だったけどカズまで入ったらヨーヨーに参加者が集中すると思って除外されたと思ってま・・・す・・・(かなし)<おっぱいズめぇ・・・

偽砂糖さん≫最終的にルー→マックスが出てもう何がなんだか/(^o^)\
わたあめ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ でもサボりつつあります!!←
by ぱーるぅ (2011-08-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。