SSブログ

負けられない戦いがここにはあった [徒然]




一週間前にも書いた例の勝負をしてきました。

左から私、とむさん、ダー㌧、リンファさん。





どうしても負けられない…負けたくない戦いがここにはあった!!(いかり)




きっかけは一週間前に同じ4人でやったマッチが終わった後にしていたチャットでのこと。

ある方の発言を見た私が悪ノリで
じゃあ次にマッチをやる時は負けた側が罰ゲームで痛いブログ名に変更しよう!
と言ってしまったが為に(一週間限定)ブログ名変更を賭けたマッチをやることになりました。



本当に真夜中のハイテンションって怖いよね!(ういんく)←








ルールは9H乱射マッチ。
PP差での引き分けだった場合はやり直し有で
組み合わせはスロットのデコで見られないのを利用したランダム決めと言う
罰ゲームはかなり酷いのにルールは超適当ヽ(゚∀。)ノ←




そんなわけで絶対に負けられないマッチをやってきました!!(いかり)







乱射だったけどこっそり好きなICが!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
マッチするにしてはかなりいいコースだったと思います(*´ω`*)ポジ分かりやすいしね!
ほぼ一発勝負なので負けられません。負けたくありません。
アイテムは何でも有だったので皆サイレントと釘を余裕積みでした☆(ゝω・)v←




あまりにも遊びすぎてSS撮り忘れたけど結果はこんな感じ



HI・KI・WA・KE \(^o^)/



めちゃめちゃ大接戦でした…
こんなにもいい勝負したの久々なんじゃないか な!!



けれどスコアが同点で引き分けた場合は
再戦のルールを途中で設けていたのでチーム変更して再戦!

今考えるとこれ止めとけば良かったと物凄く後悔ry









OWATA/(^o^)\





まさかのやり直しで大当たりを引いてきました((
私の乱射運は本当に空気を読むのが得意みたいです('A`)









結果はブログ名を見たならすぐに分かったと思いますが案の定ボロ負けしました/(^o^)\
お互いにチップしてPPはあるのに私が足引っ張りまくったせいでこんなことにry

本当に本当に申し訳ございませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



絶対に負けない!って意気込んでたけど、やっぱりWHの前には歯が立たなかったです((






そんなわけで…
一週間限定ですがロリ姉&Mっ娘観察日記としてブログ頑張ります!
よろしくお願いし…ます!(わーん)







余談ですが終わった後のチャットにて

ぱーるぅさんが負けるのが一番面白いよね

と言われました。
どうやら最初からフラグが立てられてたみたいです'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


次は負けないんだからああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。ウアァァン
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

TomRodica

賞賛の拍手[拍手]<1週間頑張れぃ!
ってか、ICで自分がゲージちゃんと使ってトマってれば
ちゃんと勝てたよね、たぶん((´∀`))<素だから許してね!
ああ、あとパトミもk
by TomRodica (2010-11-16 04:11) 

凛風(リンファ)

マッチって本当に難しいなぁと再確認しました!正直なめてました!
結果はともかく2回戦とも自分的にミスが目立ったのが悔しい!ビクンビクン…
真剣にやりすぎてところどころ無言になってしまってごめんなさい(しょぼ)
とりあえず一週間頑張りましょうね!!!!
by 凛風(リンファ) (2010-11-16 05:47) 

だーと

俺の嫌いなとこ2つとも引くとか(ヾノ・ω・`)+.゜
ICの最後は確実にトマゲーしてれば
よかったヾ(*´∀`*)ノww

いい1週間になりそうだね!うそです(*´ω`*)www
by だーと (2010-11-16 06:53) 

佳乃

だれがロリあねでだれがMっこなのかな?
あ、どっちもうさぎさんか((ひょえ))
by 佳乃 (2010-11-16 07:56) 

黒猫ダニエル

どうもおめでとうご(ry

たまにはこんなガチ勝負もいいと思うよw
ネタとしてはおいしぃNE(・ω・`*)
by 黒猫ダニエル (2010-11-16 12:20) 

迦夜

おぉう・・・[びっくり]
なんとすばらしいブログ名なんでs(ry

マッチはどんまいですけど、ネタになってよかったですね[ういんく]
by 迦夜 (2010-11-16 17:25) 

IMO虫

ここでは初めまして!
おととい聞いてたからブログ見て見たら早速吹いたwww
負けちゃったのね・・でもいいブログタイトルなんだから胸を張っておk(`・ω・´)b
by IMO虫 (2010-11-16 20:34) 

偽砂糖

にゃ~っはっはっはははっそれでこのブログ名に!!(ひょえ)b

ってか、どまWindHELL\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-11-17 00:19) 

ぱーるぅ

とむさん≫やると言ったからには実行あるのみ!ですよ(あせ)
それにしてもとむさんの大ボケプレイには素でビックリ…いやなんでもないです(ううん)
次は泣かす!じゃなくて負かす!!(いかり)←


リンファさん≫先週の勝負はお疲れ様でした!
2vs2マッチは難しいですよね…!
私も二回戦目のWHでヘボプレイをお見せしまくりで申し訳なかったです(しょぼ)
真剣にプレイされてたのなら全然問題ないと思いますよ!
寧ろ私とトムさんがチャットで馬鹿出しまくりでごめんなさい!!(ぇ
とうとう今日で終わりですね、日付変わったら即行で戻してやります(`・ω・´)!
ちょっと早いですがリンファさんも一週間ご苦労様でした・゚・(ノ∀`;)・゚・


だーとん≫だからICやれば出来る子だって何度言えばry
ぐぬぬ・・・ICの最後で素BI決まってればこんなことには!(いかり)w
いい意味でも悪い意味でも凄い一週間だったよ!
寧ろブログ名変えた初日から皆の反応がry


よしのちゃん≫ハッハッハー ドッチモワタシノコトジャナイヨー?


ダニー≫ありがたくない!(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
ガチ勝負なだけにやっぱり負けた時の悔しさが半端無いお/(^o^)\
ネタ的には美味しい…ってか見てる方が美味しいのに(しょぼ)


迦夜さん≫素晴らしくないよ!?全然素晴らしくないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
ネタ的に・・・美味しくなったのかなぁ(はず)w
個人的にはやっぱり勝利記事を上げたいものです!(゚∀。)


おいもさん≫°皿)-C<´Д゚)ノィラサーィ。
教えた次の日にばっちり負けてきました/(^o^)\
いいブログタイトル…個人的には凄く恥ずかしくてたまらないですお(はず)w


偽砂糖さん≫'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
やり直しの二回戦目でWH引き当てる私の運が恨めしいです/(^o^)\
by ぱーるぅ (2010-11-22 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お礼企画 2人目ご機嫌麗しゅう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。