SSブログ

お礼企画 2人目 [お礼企画]



若干忘れられてそうなお礼企画2人目はツイッター友達+クラメンの鳥さんヽ(゚∀゚)ノ


サブがお世話になってるクラブのクラメンさんです(ん)
実はこの方が作ったルー子のSD上着を知り合いになる前からお気に入りで持っていたんですが
まさかまさかの巡り合わせでお知り合いになれるとは本当に思いもよりませんでした゚+。(〃ノωノ)。+゚

あまりパンヤ内ではログイン時間が合わないけど
ツイッターでは結構絡んでくれる側の方なのでとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


お祝いの言葉ありがとうございました~ヽ(。・ω・)ノ゙
nice!(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。