SSブログ

お礼企画 9人目 [お礼企画]

※画像クリックで原寸大表示※



約4ヶ月振りのお礼企画更新ですヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
そんなわけで9人目はブロガーでお馴染みの偽砂糖さん!!
イラリク貰ってから一年以上経ってしまい申し訳ございません・゚・(ノ∀`;)・゚・
多分ご本人様もなんてイラリクしたのか忘れている気がす…る…/(^o^)\

偽砂糖さんというとテンション高くていつでも元気にブログ記事をにゃーにゃー更新しているイメージが強くてめちゃくちゃ大好きです(ノω`*)ノ"


本当に遅くなってしまいましたがお祝いの言葉ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。