SSブログ

もうメアリでいいと思うよ(・・・ [わんわんお(∪^ω^)]

手持ちに補助券だけで16回分あったのでそれに+余ったCPでガチャ券2枚購入!
と言うわけで今回のガチャ結果報告ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



14回目 → (アメリ)

18回目 → (ドロシー)




お疲れ様でした\(^o^)/
最近ガチャで追加課金しなくて済んできてるので助かってます(ん)
アリンのウェーブヘアカットは「ナイトキャスト衣装の帽子無しver.が単品で出ないかなー」とかずっと思っていたので手に入って良かったです!




アリンのイベントもあっさり終わってしまったし、なんだか物足りない気がする・・・(´ρ`)
とりあえずミクコラボの追加衣装が気になるので早く実装してください (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

ぱるぴ

順調に課金額が低下してると思われるのでここらでド━(゚Д゚)━ン!!とNEWPCを!(マテw
by ぱるぴ (2011-11-25 18:57) 

偽砂糖

(アメリ)(ドロシー)両方げとナカーマ(にこ)人(@にこ)
アリンたんイベントわ私も既に終了っす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-11-26 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。