SSブログ

半月振りっ☆(*/∇\*)(… [わんわんお(∪^ω^)]

二週間振りにパンヤログインしてきましたよ!(職場から←
ちなみにこの二週間自宅のパソコンに全く触れずにずっとPS2のP4やってP4やって途中からまだクリアしてないのにP3Fに手をつけ始めたダメ人間してました(…
だってADC戦のダンジョンで金欠パーティーになってryry




さて、二週間振りの更新が何故かわんわんお!∪^ω^∪
ええお察しの通り「やらないかもしれない」と散々ツイッターで言っていたくせに前回余った分や誕生日プレゼントに頂いたガチャ券が大量にあったのでわんわんしてきた飼い慣らされたわんわんはこの私です( ´_ゝ`)←





そんな訳で合わせて35回わんわんおの結果∪・ω・∪ノ


(エリカ)(ネル)(カズ)(クー)(ルーシア)(アリン)



お疲れ様でした^p^
追加課金せずに欲しいキャラの分だけゲットな上にハロウまで手に入るなんて( ゚д゚ )ウマー

ついでにサブの5回分とサブサブの2回分の余ってる券も回したら(クー)と(セシリア)をゲット(σ・ω・)σ
なかなか美味しい結果になってくれたと思います(*´▽`*)




まだまだもう暫くはペルソナシリーズにゾッコンラブ(…)してると思いますが
復帰した際にはドドーン!と暴れてやりますので覚悟しやがれこのヤロー!ヽ(゚∀。)ノ
コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 5

佳乃

[わら][爆竹]たんじょうびおめでとうございますなのよ[けーき]
by 佳乃 (2011-10-28 14:35) 

アーニマ

35回でレア6個か~fm
[エリカ][ネル][カズ][クー][ルーシア][アリン]とか大当たりですねw
出なかったのは[ケン][ダイスケ][マックス][セシリア]ですかw
羨ましい結果である!
by アーニマ (2011-10-28 21:55) 

偽砂糖

回しちゃったワンワンナカーマ(ひょえ)人(@ひょえ)
欲しいキャラげとおめ(にこ)(爆竹)
by 偽砂糖 (2011-10-29 09:34) 

ぱるぴ

おひさし~!元気な(U^ω^)でなにより!(ぉw
遅れて申し訳ない!誕生日おめでとう!
あとで不吉な何か送っときます!w
by ぱるぴ (2011-10-29 21:45) 

チョッキン☆

復活の日を楽しみにしております^▽^)ゝ
by チョッキン☆ (2011-10-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。