SSブログ

おっすおっす! [わんわんお(∪^ω^)]

ちょりーっす!σ(゚∀゚)オレオレ俺だよ!!
今月に入ってブログ更新してないとかマジありえなくね?? なくね????

何やってるんスかぱーるぅさん、ブログで本気出してたの8月までじゃないッスか~マジぱねぇ

って言われちまったもんだからよぉ、「ちょ、マジ俺本気出すし?本気と書いてマジだし??」ってわけで更新することになったさーマジだりぃし('A`)



























この喋り方の方がだるいわ!!!!!!!!!!111





というわけで先月振りです、あなたのぱーるぅただいま見参(ぇ
初っ端からどうしたのって思われそうですが急にチャラ男が憑依してきたので
ブログを書くのを任せてみたらとんでもないことになりました、決して私の言葉ではございません



それにしても一週間ぶりの記事がわんわんおかよ!変わらないな!!!!

と言うわけでネギま!コラボにわんわんお!(∪^ω^)





4回目 → クラブセット
11回目 → チャチャゼロ



(*´ノ∀`)おちかれサーン

ネルにゃんボイスの時にハマったのが嘘のようにあっさり出てくれました(^ω^)
サブでも無事に出たので良かった良かった(´Д`;)











ちなみに一週間ブログを更新しないで何をしていたかと言うと
先週から受け付け開始したイラストコンテスト用の絵をせっせと描いてましたブーン(((っ・ω・)っ

メンテ終わる直前に何とか描き上げられて無事に投稿も終了ヾ(;´▽`A``

画像はツイッターでも公開した汚いことに定評がある私のラフ絵です☆(ゝω・)v←
完成品はこのラフ絵を若干変えたものなんですが、
大分雰囲気とかは変わったんじゃないかなと思ってます(;^ω^)



とりあえず肩の荷も下りて一安心ε-(;ーωーA フゥ…

コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 3

偽砂糖

良い確率で当たってマスにゃ~~~♪(すき)
私わ20回でチャチャゼロわ出たケド、クラブセット出ず/(^o^)\
by 偽砂糖 (2011-10-07 00:43) 

ちりとてちん

どうもこんにちわ[ぺこ]
4回でクラブセット[爆竹]同じく4回で当たりました(∩´∀`)∩
ラフ絵だけでも十分可愛い!
イラストコンテスト楽しみにしています(。・ε・。)
by ちりとてちん (2011-10-09 16:39) 

ぱーるぅ

偽砂糖さん≫Webガチャというと嫌な思い出しかなかったんですが今回はかなりいい感じの回数で当たってくれて凄く嬉しかったです(ノω`*)
どまクラブセット(´・ω・`)・・・

ちりとてちんさん≫コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ4回で当選(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね!w
結局出来あがったものはラフ絵とは微妙に違うものになっちゃいましたが(ノ∀`)
イラコン楽しみにしてくださってありがとうございます>w<
選考は漏れたけどオフイベで展示されたらしいので投稿して良かったです♪
by ぱーるぅ (2011-11-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぴばよしのちゃん!久々のー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。