SSブログ

おまけも美味しいわんわんお(∪^ω^) [わんわんお(∪^ω^)]

特にイベントもやりたいと思わず暫くずっと家ゲーをしていましたが(詳しいことはツイッター見てね☆(ゝω・)v←)
ガチャ更新ということでわんわんしてきました(^ω^)




10回目 → (ルーシア)

23回目 → (カズ)

33回目 → (クー)

40回目 → (ネル)

50回目× → クラブセット交換

52回目 → (アリン)





と言うわけでコンプしてきましたヽ(゚∀。)ノ←
結局50回以上わんわんおする羽目になるとは・・・やりおるgmp(ぇ

今回の衣装はタータン以来の当たり衣装なんじゃないかなーと思ってます(ん)
クーネルは衣装と手袋が一体化してしまっているので滅多に着せないと思いますが(あせ)


そういえば3ヶ月連続で(カズ)のガチャ衣装実装とか・・・今年はカズの年!?(何






余ったCPで買うか迷ってたルー子のネギま!コラボのカツラ購入してきました。

今までタイガーリリィの靴に合わせて



こんな衣装にしてたんですが、コラボカツラを被せたら






・・・予想外にカッコよくなったようちのルー子さん^p^・・・

ナース衣装も一式買ってみましたが、今回のガチャレアの髪型とほぼ同じだったので(前髪の長さが違うだけ)
ガチャレア当たってる人にはあまり購入をお勧めしません\(^o^)/(ぁ



さーて、来週のネルは買わないとな(・∀・)
コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 5

ぱるぴ

50回フラグなんて見たくないのにね[うる]
救済付きガチャだとヤダヤダ言いながら50回まわすことが
デフォになったりトラウマになったりするよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by ぱるぴ (2011-09-23 21:39) 

偽砂糖

ぁぅぁぅ、どま50回逝っちゃった(うる)
でもコンプおめ(ん)(爆竹)
by 偽砂糖 (2011-09-24 01:43) 

らくしゅん

あたしも50回( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!w
クラブセットが50以下で出るなんて都市伝説・・![あせ]

ルーシアの髪型いいですね(*´ω`*)
今度買おうっとφ(*'д'* )
by らくしゅん (2011-09-24 23:01) 

桃碧

おーwコンプしたんだねー!すごい(*ノε`*)
ルー子すげーかっこよくなってるしイイネ☆
そして来週はネルの番なのだね!私もチェックしなきゃー♪
by 桃碧 (2011-09-27 11:45) 

ぱーるぅ

ぱるぴさん≫gmp「搾り取れるだけ搾り取ってやんよ!!」
救済付きのガチャがここ最近デフォになりつつもう50回以上がデフォに…ry

偽砂糖さん≫アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
でも50回も・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

らくしゅんさん≫(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
クラブセットが一番出ない気がするww
ルー子の髪型は本当に良い感じでしたよー(ノω`*)
カッコいい感じに仕上げたいならお勧め!!( ´∀`)bグッ!

桃碧さん≫なんだかんだでコンプしちまいやした\(^o^)/ww
私の心にHITしまくりの衣装を毎月出すなんて・・・おのれgmp!!(ギリッ
ルー子のカツラはかなりいい感じだと思いますよー♪
ネルネルは・・・神カツラでしたが…!!ヽ(゚∀。)ノ
by ぱーるぅ (2011-11-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。