SSブログ

Σ(゚ロ゚」)」 [徒然]


二日振りにサブでカディエ先生に経験値貢いで金チケと交換してもらったらまさかのロロSR入りでした。




今月のサブは社員運らしいです(ぇ
ガチャを回せば20回以内で(ダイスケ)(マックス)以外のレアが当たったり
余ったCPでサブからメインにカードを10パック送ったら3枚目のエリカSCが当たったりと(^ω^)…


こいつの垢運はどうなってるんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみにメインは今回のガチャで大ハマりしたらしいよ☆(ゝω・)v<一番欲しいのが出ないのは仕様だね!



とりあえずロロSRはメインでも愛用しているキャディカードだから凄く嬉しいなぁ(´▽`*)
早速メインと同じPにしても多少問題ないコントにするべく急いでランクをセミプロにしてきました!



多少集中しないとパンミの嵐ですがなんとかコント22に(`・ω・´)!
PEP+羽+グローブを持っているのが(カズ)だけなのでサブっ子は今後(カズ)がメインになりそうですヾ(;´▽`A``
クーたんもPEPを持っているので余裕があったらクーたんと交互で使っていきたいなヽ(゚∀。)ノ

あれ、そういえばサブと言えば後少しで(^ω^)・・・




気付かなかったことにします(。・´ェ`・。)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 6

TomRodica

サブ垢さん、名前は残念なのな\(^o^)/オメデトウ!
by TomRodica (2011-09-04 20:36) 

だーと

アマAからだったからけっこーはやく上がったぬヾ(*´∀`*)ノ
('ェ`)<<社員! 社員!

あれあれーなんか黒いあの子があれれー?!
by だーと (2011-09-04 20:39) 

棟梁

俺らのもうこくでウサギ垢BANされても大丈夫やな(´◉◞౪◟◉)
課金いっぱいできるしいい事ずくめじゃん!←
by 棟梁 (2011-09-04 20:43) 

偽砂糖

ロロSRおめ(三角帽子)(爆竹)
ってか、ガチャも当たってる(びっくり)
い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-09-05 01:22) 

きょ-

おめでとうー(*'ω')
でも僕らのうさぎさんはまだまだこんなもんじゃ満足しませんよね?←
by きょ- (2011-09-05 01:30) 

ぱーるぅ

トムさん≫サブ垢が残念な名前なのは仕様です(´◉◞౪◟◉)

だーとん≫セミプロからが問題じゃけん・・・!なかなか上がらねーですわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
社員チガウヨー(^ω^)
黒いあのこ?(ぺんぎん)←のことかな?(ううん)

棟梁さん≫私もうこうされるようなことシテナイヨー(・∀・)
悪いことづくめじゃないかwwwww

偽砂糖さん≫なんか珍しく社員なサブ子でした(ノ▽`*)

きょ-さん≫┏O)) アザ━━━━━━━ス!
はっはっは・・・君らのウサギさんの中身はわんわんお!(ぇ
by ぱーるぅ (2011-11-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CCネルおいまいち調子が出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。