SSブログ

基本やる気の無いブログで正直すまん [徒然]


青影にも見放されるこのガチャ運( ・´ー・`)ドヤッ











どうでもいいイベント報告

・気が付いたらメインサブ合わせて100個以上開封(その内PPの力でryしたのは30個くらい)
・夏ギア3個出た内の2個はショップで購入して出た分(どうなってんの)




箱から金チケ出る



(´ρ`).。oO(そういえばどこかのブログで金チケからエリカSR当たったって書いてる人いたなぁ)



金チケ開封 → エリカSR → ( ゚д゚ )←今ここ












【正直】 今回のガチャカズレアの靴の裏側が可愛い件について 【どうでもいい】



きっと「この最後の葉が落ちた時、俺は・・・」と言うお涙頂戴物語があったに違いない( ´_ゝ`)
それにしてもポンタは気が付くとどこにでも憑依してる希ガス
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

黒猫ダニエル

今回のガチャは全力スルー予定(ドヤッ!!
by 黒猫ダニエル (2011-08-28 19:45) 

ぴのりあ

お邪魔します(*ノωノ)
昨日はいろいろとありがとうございました!

っとカズの靴裏・・・ホント以外と可愛いですね♥
びっくり!
by ぴのりあ (2011-08-28 19:52) 

偽砂糖

うんうんCP品のみ綺麗に回避わ良くあるパターンっすね\(^o^)/

ををっエリカSR当選おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2011-08-29 00:32) 

らくしゅん

とりあえず2000円課金→[ネル][ダイスケ]\(^o^)/←今ここ
by らくしゅん (2011-08-29 08:04) 

りょ茶

おめでとうです>w<ノ
パンヤの衣装は細かい所まで
こってていいですよね(*´ω`*)
でも靴の裏は普段見えないので
勿体ないなと思ったり
by りょ茶 (2011-08-29 14:15) 

ぱーるぅ

お返事遅くなってしまい申し訳ございません・゚・(ノ∀`;)・゚・


ダニー≫クーとネル信者なら手に入れないと!(・´ω`・)

ぴのりあさん≫こちらこそ初対面だったのにも関わらず図々しくすみませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。
お忙しくなければ今度時間が合ったら是非遊んでやってくださいね!(´▽`*)
カズの靴裏なんですがクーたんでも同じような模様があるとか何とか・・・!?(; ・`д・´)

偽砂糖さん≫黒ガチャの青影スルーも無くなればもっとガチャ回す人が増えそうなのになぁw
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

らくしゅんさん≫oh..../(^o^)\

りょ茶さん≫アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
確かにパンヤの衣装は細部まで凝っていて見るの着せるのも楽しいですね~♪
ただ「ん?これはどうなの?」と引っかかってしまったりする部分も見つかったりしますが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
靴の裏はきっと「茶室で堪能してね☆(ゝω・)v」ってことだと思います!(ぇ
by ぱーるぅ (2011-11-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。