SSブログ

お礼企画 8人目 [お礼企画]



若干間が空いてしまいましたがお礼企画更新です!!(* >ω<)ノ
8人目はブログやツイッターでお世話になりまくりんぐのにょぞみさん!!

にょぞみさんと言えばオフィサー衣装のカズです(・∀・)
自分が描くとにょぞカズさんがにょぞカズさんじゃなくなるような・・・(´ε`;)ウーン?

あ、ちなみに帽子はカレンさんによってどっか飛んでいきました☆(ゝω・)v←


遅くなってしまいましたがお祝いの言葉と素敵なイラストをありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ
個人的にはまさかネタ漫画の続きまで描いてもらえるなんて思わなかったので
凄く嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪

nice!(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。