SSブログ

ネルにゃnにゃnにゃnだ・・・と・・・( ゚д゚) [わんわんお(∪^ω^)]


ちょっと色々あって今回のわんわんは簡潔に。
一応手に入れました・・・が、もうこれはあれですよ!




ネルが可愛すぎて生きるのが辛い('A`)←




それにしてもEGの台詞は聞き取りにくいけど酔っ払ってることがよく分かって面白いと思います。
でもネルに甘酒を飲ますなんて明らかにカディエ先生のアッー!!
最初聞いた時は本当に「え?(まじ)」だったけど、慣れるとこのネルも有なんじゃないかと思えてくる不思議!!ヽ(゚∀。)ノ

賛否両論(寧ろ否のが多い?('A`))ですが、まぁそこは人の好みですし(あせ)
個人的には天然発言して欲しかtt・・・ゲフゲフ

酔っ払ってる設定と言うボイスの台詞もなかなか楽しいものがあると思います!
それと正確度が高いので、基本的に低いネルとしては凄く嬉しかったかも(ん)
でもネギやマグロと違って能力特化されてる部分が無いからスト以外じゃ使わないかも/(^o^)\


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 5

TomRodica

とやかく言う資格はねぇ
誕生日間違ってた勢にはな(´゚д゚`)
ただ、これだけは言いたい。
ナイスファイトv(`ゝω・´)☆
by TomRodica (2011-08-11 22:31) 

偽砂糖

私わ「まだ」当たってマセんにゃ~~\(^o^)/
さて継続してワンワンすべきか否か\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-08-12 00:34) 

りょ茶

おお!ゲットしてると思ってました[ん]
ハートの肉球って新鮮[ネル]
確か、よくばりキットの猫クラブは肉球が丸かったはず
声はサンプルしか聞いていませんが
明るくて可愛かった(*´ω`*)
でもテンション低めの声も捨てがたい
by りょ茶 (2011-08-12 01:18) 

アーニマ

声早速聞いたが笑えたww
イクシードやリリカルボイスでの声は暗いのに明るくなりすぎw
ネルのよろしくおねがいしまぁす[はーと]とか吹いたわw
後、HIOボイスがはしゃぎすぎて何言ってるのか分からなかったりw

by アーニマ (2011-08-12 08:18) 

ぱーるぅ

トムさん≫やっぱりネルの為なら私・・・!状態でしたお・゚・(ノ∀`;)・゚・

偽砂糖さん≫「まだ」!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見た目だけでもいいなら今回のイベで手に入るレプリカだけでも十分だと思います[にこ]

りょ茶さん≫ハートの肉球は新鮮ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぱっと見は猫手クラブに見えるけど、やっぱりよくよく見ると微妙に違うんですよね\(^o^)/
声は同じ声優さんなのか!?ってくらい可愛くなってると思います!
今までのイメージで固まっちゃってると若干新しいボイスクラブは使いにくいですが[気まずい]

アーニマさん≫私も最初に聞いた時はここまで高いとは思わなかった!/(^o^)\
「甘酒を飲んで酔っ払っている」って設定なのでやっぱりリリカルやイクシードの声が普段のネルなんでしょうねーw
個人的にはやっぱりイーグルの台詞が何て言ってたのか聞き取りにかった_ノ乙(、ン、)_
by ぱーるぅ (2011-08-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。