SSブログ

ラストバトル [わんわんお(∪^ω^)]

主に私がお待ちかねのネギクラブセットキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


と言うわけで早速鬱箱にわんわんお!!!!(∪^ω^)


手始めに10個購入(っ^ω^)っ))






( ゚д゚)
まさかの10個でマグロセット大当たり^p^;;
ついでにクーの衣装も当たってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

調子に乗って続けて20個購入(っ^ω^)っ))






!!             ∑(((゚д゚;ノ)ノ
なんかキャラ的に当たりがいい ぞ・・・!!??\(^o^)/
しかし肝心のネギクラブが来ない限りずっと私のわんわんターンだ!!(∪^ω^)



さぁどんどん行くぜ!更に20個追加購入(っ'ω')っ))







( ゚д゚)








キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





ついに・・・!!念願のネギクラブセットが・・・!!!!!!!!!111
今まで課金してきたのも全てこれの為・・・!!。゚(。ノωヽ。)゚。

途中寄り道課金しまくったけど!((


ようやっとこれで私の鬱箱わんわん終了してくれました\(^o^)/
もうこれでパンヤに思い残すことはありません!ヽ(゚∀。)ノ

あ、やっぱり思い残すことあります。超あります(^ω^)・・・
後はネル専用のクラブセットが早く実装してくれたらいいのに な!←

楽しみにしてますね(ういんく)(ぇ
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 8

TomRodica

わんわんお力、測定不能です・・・!!

とにもかくにも、ネギおめですヽ(≧▽≦)ノ
ニギニギして楽しんでくだしあ(o・ω・o)
by TomRodica (2011-08-04 23:24) 

りべ

こっそり初コメペタリ。

僕らのウサギさんなら今後も上級わんわんですよね(´^ω^`)

それと思い残した事=インフィニティレジェンドですよね?ね?
期待してます[ひょえ]
by りべ (2011-08-04 23:30) 

偽砂糖

をををっこれわ欝箱とわ呼べないようにゃ当たりっぷりっすね(びっくり)
ネギクラブげっとおめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2011-08-05 00:46) 

もけろー

わんわんすぎる
by もけろー (2011-08-05 05:20) 

らくしゅん

なりきり衣装が・・・でていないだと・・・・![いかり]
by らくしゅん (2011-08-05 20:27) 

puri-ti

お初におめにかかります[ぱー]
自分もブログやってます[わら][ほし]

いやあ、おめでとうございます~!!
自分も購入したいんですが、50CPってちょいと
高いような感じが…[あせ]
無課金の私には課金する勇気が
まったく出てこないイベントですな[それ]
しかし、おめでとうございます!
by puri-ti (2011-08-05 20:52) 

りょ茶

ぱーるぅさんの当たりっぷりを見てると
わんわんしたくなr・・・あれ?
ネギおめでとうございます(*´ω`*)
by りょ茶 (2011-08-06 02:24) 

ぱーるぅ

トムさん≫ふはははは!これがわんわんの力よ!!1(ぇ
鎌をポイ捨てしてネギ一筋で頑張ってますヽ(゚∀。)ノ

りべさん≫今後はもう・・・ネルのボイスクラブも出ちゃったしなぁ\(^o^)/w
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 流石に経験値ゲーは時間的に厳しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

もけろーさん≫ネギの為ならいくらでも!(´^ω^`)←

らくしゅんさん≫(ΦωΦ)フフフ・・実はなりきり衣装はアリンとケン以外のは全部持ってるんだ/(^o^)\

puri-tiさん≫(*≧▽≦)bオハツです!
鬱箱の1つ50CPってやはり高いですよねー(しょぼ)
過去のレアが唯一手に入るものだけど・・・もうちょっとお値段を考えて欲しいところです(あせ)
無課金なのはいいことだと思います(* >ω<)
私はもう引き返せれないところまで来てしまってるので(;^ω^)o彡゚アウアウ
ブログやられてるんですね!今度遊びに行かせてもらいます(`・ω・´)!
コメントありがとうございました(ノω`*)

りょ茶さん≫(ΦωΦ)フフフ・・私はネギの為ならわんわんわんわんわn(ry
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
by ぱーるぅ (2011-08-22 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お礼企画 6人目お礼企画 7人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。