SSブログ

お礼企画 6人目 [お礼企画]




またまた4ヶ月振りの更新となりました忘れかけられてるお礼企画です\(^o^)/
6人目はブロガーでお馴染みのぱんがちゃさんです!

ツイッターではよく絡んでいただきありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。
リクエストはきっとご本人も忘れかけてたかもしれませんが
去年のハロウィンでネルのキャンドルハットが実装された時にバグで何故か2つ同時に頭アクセが装備出来たネル+先日ツイッターにてRTでリクを頂いたポンタ(?)から手が出てドルフボールを掴んでるところと言われたのでドッキングした結果こんな絵になりました/(^o^)\←



描くのが遅くなってしまい申し訳ございませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
お礼の言葉をありがとうございました~ヽ(。・ω・)ノ゙
nice!(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。