SSブログ

クーの髪型がウサ耳だと・・・( ゚д゚) [わんわんお(∪^ω^)]

と言うわけでなんか色々と酷い言われてる抱き合わせ商法にわんわんお!してきました。
一応50回目安にわんわんわんわんわん(∪^ω^)





2回目→(アリン)

3回目→(カズ)

4回目→(ルーシア)Yシャツ

7回目→(セシリア)

8回目→(クー)

11回目→(エリカ)

22回目→(マックス)

30回目→(ケン)

31回目→(ダイスケ)

45回目→(ルーシア)

50回目→(ネル)交換



まwwwwさかのwwwww50回コンプwwwwwwwwww\(^o^)/


でも「クーネルが出ればそれでいい!」って思ったら案の定ネルが最後でした^p^しかも交換・・・

とりあえず2000円で5レアは美味しいです(すき)
11レアなんてコンプできねーよ!!と思ってただけにちょっと拍子抜けでした/(^o^)\

余った券はなんとか次に回せそうです(ん)
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 8

れのあ

(U´д`)わんわん
11回でやめておけば(´・ω・`)
by れのあ (2011-07-21 18:30) 

りょ茶

コンプおめでとうです!
クーの頭飾りが本当にうさみみだったとは・・・
私の目は間違いじゃなかった(?)のかな[ん]
今回11レアと多いですよね。
お目当ての水着が当たる気がしません[かなし]
by りょ茶 (2011-07-21 19:25) 

ぱるぴ

11回で女子5キャラ出た時点で勝ち組ですよ・・・[かなし]

by ぱるぴ (2011-07-21 23:41) 

静香

前半のでが半端じゃないですねぇ~[びっくり]
私も当たるかなぁ?[あれ]
by 静香 (2011-07-21 23:50) 

偽砂糖

わんわんナカーマ(ひょえ)人(@ひょえ)
結局50回でコンプい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-07-22 01:19) 

らくしゅん

50回回さないで[エリカ] [ルーシア]がほしいよおおお[わーん]
そんなこと言ってたら数日後(U^ω^)わんわんお!をしている楽俊がいましたとさ・・・・[まじ]
by らくしゅん (2011-07-22 08:33) 

アーニマ

5回でレア1個出る感じですから、50回回すハメになる[うる]
by アーニマ (2011-07-22 22:39) 

ぱーるぅ

れのあさん≫しかし、やめれないのがわんわんの性よ…!(ぇ

りょ茶さん≫ありがとうございます\(^o^)/ww
確かにりょ茶さんの目に狂いは無かった・・・!
私は普通にメカっぽいなーと思ってたのでw
今回のレアは本当に多いですよね[はず]
でもまだWebガチャに比べたら補助券分でも回せるしまだマシ…かな?[しょぼ]

ぱるぴさん≫言われるまで気づきませんでした!
確かに11回で女キャラのレア全部出てる\(^o^)/
しかし本命の(ネル)は・・・ry

静香さん≫確かに私もまさか最初の11回で半分も出るなんて思いませんでした[はず]w
静香さんもなかなかの大当たりで!!

偽砂糖さん≫ナカーマ(・∀・人・∀・)
本当はコンプする予定なんて全く無かったんですけどねぇ・・・[気まずい]

らくしゅんさん≫うぐぅ・・・しかしその道は険しいぞ・・・!!
わんわんわんわんわんわんお(∪^ω^)

アーニマさん≫言われてみれば確かにw
50回以内でコンプした人なんていたのかな・・・(^ω^)
by ぱーるぅ (2011-07-26 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作水着クーの髪型って鏡音ケン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。