SSブログ

Σ( ̄□ ̄;) [徒然]



ぬはあああああああ
にょぞさんMyルー子描いてもらったぜ!って言う自慢!!!!(マテ


と言うか本当にそんなつもりで贈ったわけじゃなかったから凄く嬉しいです!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
どちらかと言うと(物凄くマイペースだけど)基本的に描く側の立場なので
描いてもらう側になったのは前の誕生日以来かも\(^o^)/

「ぱーるぅ美化されすぎじゃないか?」なんてツッコミは一切受け付けません(o´・∀・`o)←


凄く可愛いルー子の絵をありがとうございました(ノv`*)vv家宝にするわー!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

偽砂糖

カワイイいらすとデスにゃ~~~♪
い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-05-31 00:44) 

ぱーるぅ

偽砂糖さん≫了└|力"├(゚▽゚*)♪
素敵なイラストも頂いて本当に幸せもんですよヾ(*´∀`*)ノ ♪
by ぱーるぅ (2011-06-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。