SSブログ

(エルモ)で遊ぼう [徒然]



皆さんは今回のドロップイベを楽しんでいますでしょうか
私はとりあえずガチャ券が当たるまでは頑張ってみようと大会オンラインしてます(^ω^)・・・




本日は今回のイベで手に入る(エルモ)の正しい(?)使い方をご紹介したいと思いますヾ(・ω・*ヾ

今回の記事を書くにあたってきっかけになったのは公式サイトにて連載されている
藤島先生のパンヤ4コマ124話にてネタにされているエルモから!

基本的にメッセージが書き込まれる顔にたった一文字書いてあるだけでエルモに表情が出た感じが・・・!
こ、これは使える!?∑(゚ω゚ノ)ノ(何


そんなわけでメッセージ部分を利用して無表情なエルモに表情をつけてあげましたヾ(・ω・ヾ




まずはきっかけになった「w」から
やっぱりエルモに口をつけてあげるだけで可愛さがうpしますね>w<


他にもつけたらこんな感じにヾ(・ω・ヾ



口をつけてあげるだけで(エルモ)に色々な表情を出してあげることが可能となっております☆(ゝω・)v
個人的にお気に入りなのは「△」「_」「x」「□」かな(ん)






ちなみに鼻をつけてあげるとこんな感じに^p^・・・
は、鼻はいらないか(あせ)






あと「やっぱり目も欲しいYO!」と言う方はこんな感じにも出来ますヾ(・ω・ヾ




打つ字によっては表情がぐっと良くなる気がしますね(*´∀`*)




とりあえず今回上げたのはまだまだほんの一部の表情にすぎません。
(エルモ)をゲットされた方はこういった感じで
自分だけのエルモの表情を作ってあげてみてはいかがでしょうか(ノω`*)ノ"
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 5

偽砂糖

うんうん(エルモ)君わ期限ありだケド、四神の箱から多く出れば色々と遊べそうっすよね(ん)b
by 偽砂糖 (2011-05-23 01:50) 

赤羽みやび

野良対戦してたらエルモ使ってる人いて、
顔があったから一瞬あれ?って思ったら、
こんな感じの顔文字でした(≧∀≦)ゞペチッ
エルモは表情つけるといろいろ楽しそうですね~^^
by 赤羽みやび (2011-05-23 07:46) 

アーニマ

エルモってこうやって遊べるのかwww
by アーニマ (2011-05-23 14:28) 

TomRodica

(´^ω^`)<これはもう流行ってないの?←
by TomRodica (2011-05-26 09:05) 

ぱーるぅ

偽砂糖さん≫今回のイベでしか手に入らない(エルモ)が帰ってしまう前に思う存分こんな感じで遊んであげないと!ヾ(*´∀`*)ノ (マテ
ガチャ券狙いでやってるけど最近はエルモ狙いで箱あけてます\(^o^)/

みやびさん≫エルモは顔が無い分メッセージじゃなくて自分で好きな顔を作れるのがいいですよ(o´・ω-)b ネッ♪
(エルモ)に表情をつけてあげるとストをするのが更に楽しくなりますヾ(*´∀`*)ノ

アーニマさん≫エルモはこうやって遊ぶのです!(+ ・`д・´)b

とむさん≫それは文字数的な意味でバランスが悪くなっちゃうの・゚・(ノ∀`;)・゚・
最後の顔も実は半角スペース使ってバランス取ってたり\(^o^)/
by ぱーるぅ (2011-05-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはクラブ紹介でも(∩^ω^)∩ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。