SSブログ

。゚(。ノωヽ。)゚。 [徒然]



ようやっと(BL)でスコア更新+万PP達成出来ました。゚(。ノωヽ。)゚。


いつもならどこかしら(主にショートホール)でパンミのパトミという素晴らしいコンボでパーもしくはそれ以下を取ってスコアが寸止めというパターンばかりだったんですが今回は一つもミスなしと言う快挙!!ヽ(゚∀゚)ノ

もうこれでパンヤも思い残すことは・・・あるにはあるけど私のやる気が(ry


(BL)オンラインばかりだったのは全部無駄じゃなかったのね(うる)




(BL)も一段落着いたし、ぼちぼち(EV)のスコアでも出しに行くかなぁヾ(・ω・ヾ
(LS)は・・・気が向いたら頑張りまs((
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

偽砂糖

をををっ(BL)更新おめ(三角帽子)(爆竹)
お次わ(WH)がんばー(ひょえ)b←ぉぃぉぃ
by 偽砂糖 (2011-04-25 00:41) 

赤羽みやび

更新おめでとうございます~^^
すごいスコア[びっくり]
BL(ボーイズラブ)は全てのコースの基本になるコースだから、
このコースでスコア出せると、他のコースでもいい感じに
更新狙えますね~^^
by 赤羽みやび (2011-04-26 06:33) 

えんや。

更新おめでとうございます!
万PP超えとか凄いッスね[びっくり]
by えんや。 (2011-04-26 06:48) 

nashiko

もうあとは-41を叩き出すしかないんじゃないかな?
by nashiko (2011-04-30 20:13) 

ぱーるぅ

偽砂糖さん≫ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
(WH)はちょっと・・・!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


みやびさん≫((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
チップコースで高スコア出せたのは初めてだったから凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ぼーいずらぶ(BL)はいいですよね・・・(ΦωΦ)フフフ・・
でも基本的にやり込んでスコアを出すタイプの人間なので他コースだとまたgdgdになっちゃったり(気まずい)
練習あるのみですね!Σd=(・ω-´o)


えんや。さん≫アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
BLで万PP超えするのが目先の目標だったので本当嬉しかったです。゚(。ノωヽ。)゚。
えんやさんも頑張ったらいけます(っ´∀`)っY〇☆


ナシコさん≫ム───(・´_`・)───リ
全チップ出来たら更に変態にryry
by ぱーるぅ (2011-05-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。