SSブログ

アイコン企画だってー? [落書き+α]



骨井さんことGM(ゆき)honeyさんがツイッター上にてアイコン募集企画をついに開始しました。

「アイコンだからシンプルなもので~」ということだったのでサクっと↑の絵を描いて献上ヽ(゚∀。)ノ
個人的にそんなに時間もかけてないので(約1時間程)簡単に描きすぎたかなーと思ったんですが
もけろーさんからは「一夜にして最終兵器が飛び出した気がする」と言われたり(はず)
他のフォロワーさんからも可愛いとお褒めの言葉をいただいたりで嬉し恥ずかしありがとうございます!

ツイッターでも言ったんですが、あくまで骨井さんの本体はドクロの方です(^ω^)
フードを深く被ってる子は実写骨井さんを記憶を頼りに描くか迷った挙句、記憶が間違ってたらアレだからーということを理由に骨井さんがよく使用しているネルを代理で描いたりヽ(゚∀。)ノ


でも正直に言うとこのアイコン絵は採用して欲しくないんですよね(気まずい)
だって(ゆき)←のアイコンを元に描いたのに
(ゆき)が頭に被ってるのバケツだと思って描いたら実はサンタ帽だったっていう酷いオチ



ええ、つまり万が一にでもこのアイコンが採用されてしまったら私の羞恥プレイ物語の始まりです





思わず「バケツと手袋つけてるのは(IC)にいる雪ん子だろうがごらあああああ」と間違いに気づいた瞬間心の中で叫んでしまった/(^o^)\



提出してしまったものは仕方ないので選ばれないことを祈ってます(しょぼ)

企画に応募したのに採用されたくないとかどんだけツンデr(蹴

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。